ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONといつも一緒
2月20日(月) 曇りのち雨

これからの人生、ストレスフリーをモットーとする親父です(笑)

ブログ更新を義務付けるとプレッシャーになるので更新したくなったら
更新しておりますが、またもや長期間の放置…

ですが、お気楽フウフ&LEONは「楽しく、有意義に」充実した毎日を
過ごしておりまする~

今年もバレンタインは無事終了~

L「身内しかくれんやろぉ!」
IMG_0443.jpg
親父「お返しが大変やからこれでエエんやでぇ♪♪」

最近の京都の人気スポットへGO!
IMG_0212a.jpg
もともとは金属のなんちゃらやったのが名前が名前なんで
IMG_0216.jpg
早速ご利益がありますようにGET!
IMG_0231.jpg
絵馬の形も丸金!
IMG_0219.jpg
ママ「そんなにいらんけど、ちょっとは欲しい金運です!」
IMG_0226.jpg

L「おいらが美味しいもの食べられるようしっかり貯めてね!」
IMG_0227.jpg

相変わらず、あちこちと飽食を続けておりますが、その一部を
IMG_0209.jpg
親父「LEONと一緒が一番です!」
IMG_0208.jpg
L「逆さまですが、なにゃら美味し気…」
IMG_3344.jpg

親父「最近ハマっているおされなカフェできーまカレーどえす!」
IMG_3346.jpg


で、ご利益があるよう自宅に飾る
IMG_0242.jpg

L「おいらにもご利益があるんかなぁ??」
IMG_0243.jpg
フウフ「あるよ!」

今週末からいよいよJリーグが開幕です!

期待より不安が大きいですが精一杯応援する予定です!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.