ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと節分~
2月6日(月) 晴れ

猛威をふるっているインフルもすっかり癒えたフウフです

3日は、節分!

恒例の恵方巻&イワシにて無病息災を願ったフウフ&ワンコです

L「うぅぅ~ん…、なんとも言えん絵図らやなぁ…」
IMG_0390.jpg
L「ワンコ用ちゃうし、無理があるんでズレてるんやけどぉ…」
IMG_0392.jpg
親父「ちゃんと被れたやん!」
IMG_0376.jpg
L「これも10年間続いた恒例行事やし、協力はするけどな…」
IMG_0378.jpg


で、恒例の豆まきです!
IMG_0381.jpg
L「鬼は外!福は内!ってかい」
IMG_0387.jpg
L「今の我が家は、親父は内!って感じやけど…」
IMG_0389.jpg
ママ「ホンマやわぁ♪♪♪」

ってことで今年の節分も無事に終了しました~
IMG_0383.jpg
沢山の福が来ますように~


☆親父のやらかした事、今年二回目

お正月の福袋をついつい買ってしまい、衝動買いについて
反省をした親父ですが…  またやらかしました…

お世話になった会社から
退職者用の確定申告説明会のお知らせが

久し振りの大阪だったので終了後、大賑わいのデパートへ

ふらふらと吸い込まれるように大好きなブランド店へ

店員サン「春物が入荷しているので試着だけでも♪♪」

親父「試着だけやでぇ…」
IMG_3317.jpg
店員サン「この色は、新宿の伊勢〇とここだけの限定で
                        一点モノなんです!」

別の店員サン「むっちゃ似合ってますよおぉぉ!」

親父「ほいだら、ひとついただきます!」

ってことでまたもや値段をちゃんと確認せずに衝動買い…  
IMG_3319.jpg
ママ「老人が買う服なら、ケタがひとつ違うやん…」
  (ユニ〇ロなら40着は買えるかも…)

L「親父ぃ…  これ、よくみる鳥のマークやん!
                       またやってもたなぁ…」
IMG_0401.jpg
親父「ハイッ♪♪ 人生最後のブルゾンにします」

幾つになっても学習効果が出ない懲りない親父でした

暖かくなったらLEONとのお出かけに着て行こうっと!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.