ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお伊勢参りへ
2月1日(水) 晴れ

今日から2月!
IMG_0320.jpg

毎年一年で一番行事が少ない月って紹介しておりますが、
リタイアしてもやっぱりそうですねぇ(苦笑)
IMG_0322.jpg
月末にはJリーグが開幕するのでそれまではおとなしくするかなぁ~

PCに向かってアウィー戦略を立てている親父です

話は変わって、実は我が家に重大な出来事が!
それは、月末より6年ぶりのインフルエンザにやらたこと(涙)

ママ「だから、あたいみたいに予防接種しときって言ったのに」

親父「来年からはそうするわぁ…」

が、二日後、ママもまさかのインフル感染!
38.8°の熱でうなる親父…
IMG_3304.jpg

ママ「エェェェェェ!」絶句

しかも予防接収すると症状が軽いッてはずなのに重たい…

静養を余儀なくされたインフルフウフです

で、話は、感染前日のお話へ

サブい日々には寝るに限るワンコを引き連れ外出
IMG_0323.jpg

お世話係の願いでお伊勢参りにGO!
IMG_0277a.jpg

後日起こることを何も知らず、ご機嫌なフウフ
IMG_0266.jpg
何時までたっても姉妹のような母娘(これはエエlことです!)
IMG_0269.jpg

無事に外&内宮にお参り出来て満足な一家です
IMG_0272.jpg
で、お約束の通りに
IMG_0279.jpg
お参り出来なかったワンコも張り切ってGO!
IMG_0287.jpg


これって便乗商法?? 
IMG_0290.jpg
L「おいらは大吉犬やでぇ!」

松坂牛コロッケやら、極太の伊勢ウドンとかを食して
IMG_0295.jpg
で、最後にはやっぱりここ
IMG_0301.jpg
流石、凄い売れ行きでした~
IMG_0313.jpg
で、お土産をGETしてお伊勢参りは無事に終了~
IMG_0309.jpg
そのまま帰らないのがこの一家…  やっぱりアウトレットへ
IMG_0318.jpg

L「お出かけは楽しいんやけど、サブい中では…」
IMG_0324a.jpg
L「冬は、暖かいもうふの中で♪♪  ZZZZZZ」
IMG_0325a.jpg
こうして楽しかった日が終わり、
   地獄の苦しみ(高熱)の数日間がやってきたのでした…

まだまだサブい日が続きますが、
    体に留意してまだまだ頑張るフウフです♪♪♪

次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.