ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと新春を過ごす
1月17日(火) 晴れ

先週末は、凄い寒波&大雪でしたねぇ~

ブログは滞っておりますが、決して不調な訳ではありません!
毎日がそれなりに流れており、ついつい不精になっておりました(汗)

今日は関西で起こった大震災から早いもので22年……
未だ、いろんな思いが蘇ってきます 


昨日、今シーズンの紫の新戦力&ユニ発表会が
20170117-01s[1]
アウェーユニを着ているのが今年入団の大大大期待の
早くもオーラ出まくりの大柄ストライカーです  乞うご期待! 

ユニデザインは、うんちくでは京都にちなんだ絵柄だそうですが、
クラブの売り上げ貢献ってことでフウフで2枚お買い上げ!
1st_front[1]
ママは、旧姓が同じってこともあり、彼が背負う13番に!
(親父は、例年通り12番のサポナンバーです)

育成クラブの看板をいつの間にか下ろし、J1昇格を賭けた
ベテラン補強の目玉がこの人~
soccer_002top[1]
憶測記事の時は、「エエエエッッッ!」って感じでしたが、
確かに紫に足らない部分を補う劇薬としては適役だと思い直しました

JI昇格を必ず果たしてくださいまし! 今年も応援しまくりです!

お正月を無事に終えた一家は弱った胃腸に優しい七草がゆ~
IMG_0080.jpg
相変わらず、ワンコと京のカフェ巡り♪♪♪
IMG_0087.jpg

L「フライパン一杯のこのブツは何でしょうか??」
IMG_0095.jpg
L「正解は、フウフ渾身の力作!おいらの大事な手作り食です!」

L「美味しそうに見えんけど、鶏&お芋&具沢山のお野菜で
                    結構美味しいどすえぇ~」
IMG_0099.jpg
一回の食事量は125g
IMG_0104.jpg
今回は、頑張って80食(一日2回なので40日文)作り、
冷凍保存します
IMG_0117.jpg
LEONが長生きするために
これからも頑張って作るフウフですら!

話は、変わって駅伝大好き親父の観戦記
IMG_0172.jpg

紫の選手がが駆け巡る雪一面のフィールド
IMG_0201.jpg

懸命の除雪が行われ、無事にスタート
IMG_0185.jpg

雪だるまと親父…  サブッ…
IMG_0190.jpg

地元京都の勝利で大満足の親父でした!


まだまだサブい日が続きますが、お気楽フウフ&ワンコは
元気満タンであちこち出没しております!

もう少し、頻繁にブログ更新するよう心掛けます(ハイ!)

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.