ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと過ごしたX’mas
12月28日(水)

今年も残すところ僅かとなりました~

年末もいろんなニュースが飛び込んできますが、
穏やかに新年を迎えたいですなぁ~

さて、今年のX’masも無事に終了しました♪♪♪
IMG_0604.jpg
いくつになっても楽しいものですねぇ!
IMG_0515.jpg

今年もいろんなところでワンコと一緒にお食事を~
IMG_0509.jpg
何時ものカフェに一族でGO!
IMG_0549.jpg
ママ「ランチ頂きます!」
IMG_0552.jpg

最近はハロウィンに押され気味ですが、賑やかなディスプレイ~
IMG_0517.jpg
相変わらずはしゃぐ親父…
IMG_0520.jpg
L「いつもいつも飼い主はおいらをダシに楽しんでるねん!」


IMG_0513.jpg
美味しくX’masランチを頂きました

来年も一緒に楽しもうね!

で、これまた恒例のケーキをゲットして伺いました
IMG_0556.jpg
今年も予約が大変でした!
某食べ○グでは京都で第二位なんですが、
     親父的には京都で圧倒的な一番のお店です!
IMG_0564.jpg
で、並べられた予約のブツ  今年も2品!
IMG_0557.jpg
親父「今年も無事ゲット!」
IMG_0572.jpg
ママ「マフラーが垂れてるねんけどぉ…」

大きな声では言えませんが、このケーキ、野口英世サン8枚もします!
IMG_0615.jpg
能書きも凄い
IMG_0618.jpg

で、ホームパーティの始まり始まり(パチパチパチ)
IMG_0580.jpg
L「これは違う絵やろ!」
IMG_0585.jpg
親父「スマン、スマン」

エルモサンタとじゃれるワンコ
IMG_0631.jpg

L「おいらも人間で言うたら60歳やし、もうエエんちゃうの?」
IMG_0590.jpg
親父「いやいや、これだけは止めれんねん♪♪

年末の宝くじがあたるとエエなぁ~
IMG_0636.jpg
L[今年も地道にやってきたやろぉ、来年も地道にやらなぁアカンでぇ!」
IMG_0608.jpg
親父「ヘイ!」

今年も残り僅かですが、大掃除に明け暮れるフウフですら!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.