ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと達郎サン
12月22日(木) 曇りのち雨

今日は、音楽ネタから♪♪♪♪♪♪

その①

紅白出演者の楽曲が発表されましたが、初出場のKKidsは「硝子の少年」
(達郎サン作)です

嵐サンは「復活LOVE」(達郎サン作)ならよかったのですが、こちらはメドレーとか

その②

60歳を超えて(失礼)80本のコンサートを実施中のYUMINGサンLIVEへ
IMG_0422.jpg

L「車でいっぱい聴いたけど、とてもお歳には見えない感じって凄い!」
IMG_0490.jpg


街はすっかりXmasモード
IMG_0418.jpg

前評判ではとってもGOOD!ってことなので楽しみ♪♪
IMG_0423.jpg


ママ「久し振りのYUMINGやから楽しみです!
IMG_0420.jpg
で、結論から~

完璧なSHOWでした!

4月の京都のロームシアターのチケもゲットしてあるので今から楽しみ!



すっかり気分が高揚したフウフは二人忘年会!
IMG_0431.jpg

久し振りの北新地はリーマン忘年会で大賑わい! 

リタイア爺には遠い世界のようでした

その③

今年も達郎ファンクラブ会報は到着!

L「文字が異様に多い何時もの会報やな!」
IMG_0435.jpg
先日行われたLIVEハウスでのアコースティックLIVEのCD付!
IMG_0447.jpg
この時期に相応しいパッケージです!
IMG_0446.jpg
で、来年のツアーの詳細が発表されました!
IMG_0439.jpg
3月から8月末まで49本!
京都、沖縄がないのがちょっと残念ですが、
来年は、親父単独参加も検討中なので何本参加できるかなぁ??
IMG_0444.jpg
目標10本!

会報の目玉はこの二人の対談!
IMG_0481.jpg
達郎サンがステージ以外で写真を写すのはとっても貴重です!

意外な取り合わせにみえますが、実はこの二人、奥サンを含め
お食事に行くほど仲が良いのです~

LIVEの時に夢も買いました!
IMG_0415.jpg
L「おいらのご利益があるから当たるかも???」
IMG_0450.jpg

親父「還暦の身やからお金よりもワンコがいてくれたらそれでエエよ!」
IMG_0476.jpg
親父「この顔を来年も見られることが嬉しいですら!」
IMG_0485.jpg


L「おいらもお気楽フウフと毎日を過ごせることが嬉しいでぇ~」
IMG_0470.jpg
フウフ「なんとありがたいことやら!」


今年はどんなXmasになるますかねぇ♪♪♪
「明日は夜更けまえにぃぃぃ♪♪♪

Xmasに続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.