ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと師走を走る
12月13日(火) 雨

師走を慌ただしく過ごしており、更新が滞っておりまする(汗)

退職後の生活は予想していたより、かなり雑用が多く、
まとまった時間を取ることが難しいことを実感しています

そんな中、年末に向けてワンコも大忙し♪♪♪
IMG_0348.jpg
L「着たくて着てる訳ではないのですが……」
IMG_0355.jpg
親父「よう似合ってるでぇ~」

L「散歩に行くとみんなが見てるやん!」
IMG_0349.jpg
親父「色々なニュースが飛び込んでくる毎日ですが、
    穏やかな日々が続くことを希望します~」

話は、変わってこの日曜日は、断捨離を兼ねて
久し振りに京都のフリマに出店
IMG_0392.jpg
驚くなかれ、最後は無料にしましたが、持参した
5パッキンのブツがなんとほぼ完売!

ママ「それでも家中にはブツがまだまだ一杯あるねん…」

年末に向けて大掃除しなければ。。。。。

来週は、大阪frスで「ユーミン」のLIVEに伺う予定ですが、
嬉しい手紙が届きました!

IMG_0398.jpg

チケが取りにくいのは相変わらずでしょうが、
地方遠征も可能なので何回参加できるか今から楽しみです!

またまた話は変わり、ちょいとショックやったので放置してましたが、
紫のJI昇格は今年もなりませんでした(涙)

雨の中のプレーオフ~
IMG_0184.jpg
多くは語りませんが、7年目のJ2はキツいですねぇ…
IMG_0183.jpg
しかも、今ちまたを賑わせているストーブリーグでも
あまりエエ話がない…

老後の楽しみとしてワクワクさせて頂きたいですなぁ~
ボヤきはこの辺にしておき

次回へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.