ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
 LEONと紅葉狩り
11月24日(木) 晴れ

この時期、京都は凄い人出でどこもかしこも大混雑~

人気があるのは嬉しい話ですが、インフラが追い付いていない気が…

まだまだ紅葉真っ盛りですが、第二弾をば

早朝にも関わらずもはや凄い人出のベタな観光地へ
IMG_9792.jpg
パシャ!の後は凄い人出になった定番場所
IMG_9759.jpg
L「この季節になったんやなぁ~」
IMG_9813.jpg
親父「やっぱりこの季節は外せへんなぁ~」
IMG_9817.jpg
ママ「ここのお豆腐は別格ですねん!」
IMG_9820.jpg
早目に出かけましたが、しかし、凄い人ですわぁ…

大混雑にも関わらず、スイスイ出かけられた秘密兵器(でもないが)
をば、ご紹介!

親父の定年記念にゲットしたアシストサイクル!

ママには、カワユイシティサイクル20インチ
IMG_9635.jpg
親父には、納車に2か月もかかったクロスバイクwithLEONバージョン!
IMG_9636.jpg
前にLEONが乗れるように補強したカゴ付です!

L「ほぉぉぉぉ!これやと何処でも行けるやん!」
IMG_9647.jpg
親父「そやねん!何処でも行くでぇ!」

ママ「坂道やら逆風とかでムチャ楽ですねん♪♪♪」
IMG_9641.jpg

これからはちょっとサブいけど、これでまた楽しみ方が増えました!

☆親父の今季最終戦遠征記その一

紫の最終戦のため、20数年振りの長崎へ行ってきました
前々週の熊本に続く九州第二弾、定年男の一人旅です♪♪♪

初日はまずは応援に
IMG_9847.jpg
親父「なんか、長い名前ですが今日は勝つ!」
IMG_9862.jpg
日曜日開催なのでサポサンはちょいと少な目
IMG_9874.jpg
先週、ホームでヘボい戦いをしたのでどう立て直すかが心配でしたが
敵の拙攻にも助けられ快勝!
IMG_9884.jpg
熊本に続く勝利の雄たけびでした!
IMG_9889.jpg
長崎の観光編は第二弾でwお伝えしますね~


今週日曜日は、J1昇格を賭けたプレイオフの戦いが始まります

チケは争奪戦でしたが、無事に2枚ゲットできたのでフウフで参戦です

最後まで熱い戦いをみせて欲しいですね!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.