ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとサッカーと紅葉
11月17日(木) 晴れ

紅葉真っ盛りの京都です~  
今年の紅葉は例年より1週間早いそうです~
何処へ行っても凄い人!人!人!

残り2試合となったJ2、ホーム最終戦に突撃!

L「紅葉がキレイなぁ♪♪♪7」
IMG_9597.jpg
L「今年の戦いも終わりっちゅうことやなぁ~」
IMG_9599.jpg
親父「悪夢のような去年よりはマシやったけど、イマイチやなぁ。。」

L「おいら、今年最後の応援やし、今日は頑張って欲しいなぁ~」
IMG_9581.jpg
親父「そう!まだ、昇格の目は残っているしね!」
IMG_9605.jpg

しばし、紅葉を堪能するママ&ワンコ
IMG_9620.jpg
キレイ~
IMG_9624.jpg
親父も堪能♪♪♪
IMG_9615.jpg

去年引退し、スタッフになったヒロキ選手が通りかかったのので
一緒にパシャ!
IMG_9630.jpg
愛媛サポサン持参のドールとワンコ
IMG_9626.jpg

おっと、そこへ本物の一平クンが登場!
IMG_9609.jpg
お揃いの被り物をかぶってもう一枚!
IMG_9612.jpg
親父は、NHKデビューもしたこのキャラクンが大好きです!

で、プレーオフに向けてコレオ サポは気合入ってました!
IMG_9671.jpg
お気楽フウフも気合十分!
IMG_9673.jpg

が、肝心の選手は覇気が感じられず0-1で敗戦。。。

最後の挨拶をする選手ですが、複雑な感じですら。。。
IMG_9680.jpg
やっぱ、ホームではしっかりとしなきゃ、お客さんが入りませんよ!

今年最終戦は、日曜日に長崎であります

親父は、気を取り直して参戦です!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.