ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと親父の定年
11月11日(金) 晴れ

今日は、「1」ゾロ目の日! まぁ、なんの関係も無いですが。。。


さて、9月に還暦を迎え、無事定年退職した親父ですが、
これまでご縁を賜った方々にそのご報告とお礼をば!
IMG_9561.jpg
今回もGYOJIサンにご無理をお願いして描いて頂きました!

毎日があちゅううまに過ぎてゆくのは以前と変わらないのですが、
限られた日々の中でもっともっと色々とやってみたいですね!

J2も残り3試合! 紫のプレーオフ進出は決まりましたが、
イマイチちぐはくなプレーに喝を入れようとワンコも特訓を!

L「要は気合だぜぇ♪♪♪」
IMG_9379.jpg
L「体を張って!」
IMG_9381.jpg
L「走って!」
IMG_9382.jpg
L「食らいつく!」
IMG_9380.jpg
親父「じゃれているだけと思うけどなぁ??」

L「明日のホーム最終戦!頼むよ!」
2014行司320
(GYOJIサンに以前に描いて頂いた作品より)

☆親父の火の国熊本への旅(ちょっと長いですが。。。)

先週末は、紫観戦を兼ねて「火の国 熊本」へGO!

復興割でいつもより旅費はリーズナブル
IMG_9405.jpg
到着後、まずは腹ごしらえ
IMG_9409.jpg
熊本ラーメンでは有名なお店
IMG_9412.jpg
ラーメンと一緒に飲むビールは美味いなぁ~

ご馳走さまでした! 

30年ぶりの公園
IMG_9420.jpg

被害の大きかったお城へ
IMG_9442.jpg

名物料理を食べに
IMG_9457.jpg
春雨野菜ラーメンですねぇ~
IMG_9453.jpg
恒例の美術館巡りへ!
IMG_9466.jpg
晩ご飯は、郷土料理をば!
IMG_9470.jpg
本場の馬刺しはほんとに美味しかったですら!

締めは、これまた有名なラーメンをば!
IMG_9478.jpg
旨かったです!
IMG_9479.jpg

街中にはこんあ¥なポスターも!
IMG_9492.jpg

移動の足は、もっぱら今や懐かしの市電
IMG_9494.jpg
この注意文にはビックリです!
IMG_9496.jpg
L[おいらは鳥獣か??」

お腹が一杯になり、ぐっすり寝た翌日はいよいよ決戦の場へ
IMG_9511.jpg
おもてなしの気配りができていますねぇ~
IMG_9515.jpg
マスコットキャラクンと記念にパシャ!
IMG_9520.jpg
皆さん、心の優しい、気持ちの良い人ばっかりです!

前半、早々と2点GETし、楽勝かと思いきや、冷や汗の勝利
IMG_9550.jpg
親父「次も頼むよ!」
IMG_9552.jpg

まだまだ詰めの甘いところがあるのでプレーオフまでに
なんとか修正して欲しいものです

で、旅の締めもやっぱり熊本ラーメンを
IMG_9559.jpg
ご馳走さまでした!
IMG_9558.jpg


やっぱ、旅はエエですねぇ~(

来週の長崎旅が今から楽しみです!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.