ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとハロウィン
11月4日(金) 晴れ

月日の過ぎるのが早い。。。。  歳取ったせいですねぇ。。。。

一日一日を大事にせねば♪♪♪

秋本番となり、今月も西(熊本)へ西(長崎)へ、
東(紅葉)へ地元(京)と超ビジーな親父です!
IMG_9402.jpg
Jリーグも昨日のJ1に続き、佳境に入ったJ2~
IMG_9403.jpg
九州アウェー2戦(熊本・長崎)に復興割を使って参戦します!

この時期、京都では、秋の特別拝観の真っ盛り~ この教会も大混雑!
IMG_9370.jpg

世の中は、凄い盛り上がりのハロウィンですが、
我が家でも何時ものメンバーと何時もの被り物でパーティー!

親父「このケバい動物はなんじゃぁぁ?」
IMG_9335.jpg

L「よう言うわぁぁぁ!あんたやろぉぉl、させたんわ!」
IMG_9333.jpg
親父「あはぁはぁはぁ!」

L「おいらも10回目やし、なんでもやるでぇ~」
IMG_9311.jpg
L「毎年、このオムツやなぁ。。」
IMG_9312.jpg

L「カボチャ尻ですねぇ~」
IMG_9316.jpg
L「こうやってお気楽フウフと一緒に祝えることがエエねぇ~」
IMG_9313.jpg
お気楽フウフ「嬉しいこのを!ウゥウゥうぅ~」

L「パンプキンケーキとかないんかぁ??」
IMG_9322.jpg
親父「フウフは食べたでぇ♪♪♪

フウフ「絶対、来年も再来年も一緒に祝おうね!」
IMG_9346.jpg
L「がってんだぜぇぇぇぇ!」

で、何時ものアメリカンなカフェでパーティー!
IMG_9243.jpg
カボチャと親父
IMG_9248.jpg
世の中の喧騒とは大違いですが、今年も楽しいハロウィンを
LEONと一緒に過ごすことができました!(感謝!)

明日から還暦親父の一人旅(熊本)に行ってきます♪♪♪
yjimage[5]
必ず勝ちます!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.