ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと一緒
10月13日(木) 曇り

フリーになってもナンダカンダ忙しく動き回る親父です!

今週は、記憶に残る1週間です~

まずは、犬好き息子の結婚3周年! 何時までも仲良くしてね!

そして、LEONが脾臓摘出の大手術から生還してこれまた3年

LEONとの日々を考えさせられた一件でした~

ちょっとだけ傷跡が残るワンコのお腹
IMG_9030.jpg
L「ヨガのポーズ??」
IMG_9027.jpg
親父「お互い何時までも元気でいようぜ!」

とある紫ホーム試合での来場者向けイベントでゲット!
IMG_9025.jpg
L「ギャラは貰ったかぁ??」
IMG_9032.jpg
親父「んなぁもん、あるかいなぁ~」

観客動員アップにこのようなイベント機会を増やして欲しいですね!

★親父の江戸日記

先週末に親父独りでお江戸遠征に行ってきました

まずは、4年に一度のパレード見学
IMG_8898.jpg
幕張メッセでのイベント見学
IMG_8930.jpg
なんでも衣服自動折り畳み機だそうで

バーチャル??
IMG_8935.jpg
AIやら、IoTやら技術は進歩するんですねぇ~

折角なので素敵なお食事をば!
IMG_8944.jpg

すっかり酔っぱらった翌日は、朝から上野の美術館へ
IMG_8952.jpg

その後、メーンイベントの紫の応援をば!
IMG_8954.jpg
昇格を賭けて双方負けられない一戦
IMG_8962.jpg
気合の入る親父
IMG_8956.jpg
初めてのスタジアムでしたが、見やすかったです

予想以上に多かった紫サポ!
IMG_8978.jpg
同行者は、お馴染みの(本来は)レッズサポサン
IMG_8974.jpg
試合は、3-0の完勝!
IMG_8996.jpg
久し振りの勝利のダンス!
IMG_9010.jpg
我々は、気持ち良かったですが、相手サポは大荒れやったそうで。。。

江戸の最後は、勝利の祝杯!
IMG_9016.jpg

なんとも充実した二日間でした!

やっぱ、江戸は面白いですね!

しかし、これからの京都もイベント目白押しですら!

レッツ、エンジョイ!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.