ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと還暦親父
9月26日(月) 曇り

ママは、短大時代のお友達と数十年ぶりの女子会温泉旅行中♪♪♪

で、親父とLEONはお世話係に助けてもらいながら
男二人生活中~

9月24日で親父は、満60歳! 
還暦を迎えました!


ここまで来てみればあちゅうぅ間のような気もしますが、
やっぱ、ここまでの道のりは、山あり、ちっちゃな谷ありで
色々ありましたねぇぇぇぇ~  と感傷にふける。。。

で、色々と家族より頂きブツが

愛情の籠ったカードやら目録やら金一封やら写真集が
IMG_8681.jpg

ママとお世話係からは愛情一杯のカードが!
IMG_8721.jpg
やっぱり、ボステリ柄のカード!


で、嬉しいのでワンコに飾ってみる??
IMG_8695.jpg
L「おいらは、ラックではありません!」

L「恒例のカードやけど、何が書いてあるんかいなぁ??」
IMG_8702.jpg


L「これって示し合わせて書いたようなコメントやんか!」
IMG_8700.jpg
ママ&お世話係「お互いビックリしてるねん! 
               思ってることは一緒やったわ!」

で、そのコメントがこちら
IMG_8720.jpg
親父「はいっ! 精進して期待通りのカッコイイ還暦親父になります!」

続いて、銀婚式にも頂いた写真集♪♪♪

なんでも寝ないで作成したそうな~  ありがたや!
IMG_8717.jpg
人生の節目やけど、親父には通過点なんですよ!
IMG_8673.jpg

親父「ママなくしては今までやってこれませんでした!感謝!」
IMG_8716.jpg

親父「仲よしって言葉が月並みやけど、難しいし、嬉しい!」
IMG_8710.jpg

親父「これからもずぅぅと一緒やなぁ♪♪♪」
IMG_8676.jpg

ママ「……… ほどほどの距離がよろしいかも~」

で、シャレですが、これまた恒例の行事をば!

L「おいらも赤い首輪を買ってもらってのに見えへんやんかぁ!」
IMG_8727.jpg

一通り、プレゼントやらを堪能したあとは、
            犬好き息子夫妻主催のお食事会へGO!

京都ならではの風情ある料亭~
IMG_8745.jpg

ここでも赤いカッコでパシャ!
IMG_8739.jpg

家族(ワンコ以外)にて記念写真も
IMG_8736.jpg

お隣の個室では、舞妓サンが「チントンシャン」と色街ならではの風情

舞妓サンがお部屋を覗きにきてくれ、親父のチャンチャンコ姿を
観て「カワユイ!」って言って頂きました!

L「親父!みんなに祝ってもらって良かったなぁ!
                    おいらも嬉しいでぇ!」
IMG_8731.jpg

父「ホンマ、感謝感謝です! 
LEONからもイッパイ力を貰ってるで!」


L「これからもお互い長生きして人生(犬生)エンジョイしようぜ!」
IMG_8734.jpg
親父「イエス!ウィ キャン!」


やっぱり、この方のお蔭です!  今までありがとう!
IMG_8742.jpg
これからも、いつまでも、よろしくね!


という訳で記憶に残る60歳のお誕生日を迎えた親父でした!

あんど、この日はもうひとつ嬉しい出来事が!

それはまたおいおいご紹介します!

今週30日(金)は、いよいよ退職の日です!

飛ぶ鳥、後を濁さず!で過ごしたいですね!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
KADUSAママさんへ

ご無沙汰です!
自分ではあくまでも通過点と思っておりますが、家族の配慮には感謝感謝です。
これからはお出かけしやすい季節になるのでまたご一緒しましょうね!
2016/09/28 (水) 20:32:13 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おめでとうございます。
特別なお誕生日、おめでとうございます!
女性の場合より男性は感慨深い?ものがある気がします。
此れからはよりママさんとLEON君と充実した日々を送って下さいね。
ブログ、楽しみにしています。
2016/09/28 (水) 08:45:11 | URL | KADUSAママ #C2JsMxjk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.