ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとスーツケース
9月21日(水) 曇り

またまたアップ間隔が開いてしもた。。。。

色々と思うことがあってブログ開設10年にして
           存続の危機を迎えておりまする。。。

今月も不順な天候が続きますが、お気楽フウフ&ワンコは
相変わらず逆らえない(天候)ものには逆らわず、自然体で
毎日を楽しく過ごしています♪♪♪

とある日、フウフ&ワンコで大阪へGO!
IMG_8553.jpg

豊かな気持ちになりぃーの、、美味しいもの食べぇーの
IMG_8561.jpg

今月で終わっちゃう特別展をば鑑賞
IMG_8550.jpg
やっぱ、印象派だねぇ~
IMG_8549.jpg
平日にも関わらず思ったより凄い人出にびっくりでした!

話は変わって

どうしても欲しかったブツがあり、7月からお店に問い合わせて
いたのですが、とある夜に電話あり!
「明日から販売しますが、2個しかありません。。。」

親父「えらい急な話やねぇ、で、予約は??」

お店「先着順です。。。」

で、百貨店の開店に並ぶ親父♪♪♪

で、向かった先は
IMG_8564.jpg
あれこれ、欲しいブツがいっぱいありまする
IMG_8565.jpg
で、2番目に到着! セーフ!

これが、定年を迎える親父の旅の友として
               どうしても欲しかったブツ
IMG_8573.jpg

2つのブランドのコラボ商品!
IMG_8572.jpg
内張りと付属のバッグ類は今回デザインされたカモフラージュ柄
IMG_8576.jpg
元は「Topas Stealth」というアルミのスーツケースです

L「これって機内持ち込みサイズか??」
IMG_8591.jpg
親父「そうやでぇ。これで何処へでも行くねん!」

L「老後に備えなアカン時期に余計な買い物は
                       アカンのちゃう??」
IMG_8587.jpg
親父「一生ものやからなぁ♪♪ 大事にするわ!」

L「どうせ、それなりのモンやろうけど、ママは知ってるのか??」

ママ「パパはRIMOWAのスーツケースが好きでこれで
                            4個目やって。。。」

L「自分ばっかり買わんとママにも買ってあげてね!」
IMG_8585.jpg
親父「こっこっ、これは家族で使えるしぃ。。。」

L「まぁ、まだまだブツをゲットする意欲、旅する意欲があるという
ことで 今回は認めてあげるわぁ!」
IMG_8589.jpg
親父「ありがとさん!  ってなんでワンコに礼を言うねん??」

それなりの出費となりますが、そこはクオリティと希少価値
ってことで納得の親父です

ママ「これ1つでその辺のバッグやったら10個買えるしぃ。。。。」

親父「生きる喜びを与えてくれる贈り物と思いましょうね!」

これ以外にも老後&趣味に備えて色々とゲットしてるので追々
ご報告をば!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.