ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとボール
9月9日(金) 晴れ

不安定な天候が続きますが、確実に秋に近づいていますねぇ♪♪

久々の達っつぁんネタをば!

ハイ!3年ぶりの新譜です!
main171[1]

(特別サイトはコチラ)
http://wmg.jp/tatsuro/


木10ドラマの主題歌なんですが、親父の苦言…

「なんぼ視聴率の取れる女優サンを起用しても、なんぼ話題性のある
 主題歌にしても肝心の脚本がアカンかったら視聴率取れませんよ!」


○ジTVの凋落ぶりが良く分かりますねぇ…

でも、この絵(とりゆきサン作)はかわゆい」ですねぇ~
wpcl000012426_L[1]


もうひとつかわゆい絵をば!
yjimage[2]
今年のツアーは48本だって(凄い!)


で、お気楽フウフも参戦
IMG_8485.jpg

ホールツアーに慣れっこのフウフには大きすぎるけど、しかたない…
小田さん
あのお歳であの声は凄ごかったです

達っつぁんLIVEは男性8:女性2比率ですが、
                    小田サンは男性2:女性8!

しかも、客層も全く違う~

恐るべしオバチャンパワー、 まさに永遠のアイドルですねぇ


暑さ対策でいつものラン(9689サン)へ
IMG_8436.jpg
L「紫のJ1昇格は、正念場を迎えるのでおいらも気合を
                  入れてトレーニングするぜぇ~」
IMG_8467.jpg
9689サン特製タンクを着用
IMG_8448.jpg

L「モデル犬がエエから似合ってるでしょ~」
IMG_8449.jpg
で、早速トレーニング!
IMG_8437.jpg

この日は、タイガープリンドルのチョコチャンが登場
IMG_8460.jpg

ワンコと上手に絡めないLEONですが、相性が良さげ
IMG_8459.jpg
そこへプードルチャンが登場
IMG_8454.jpg
仲良く、上手に遊べました!

チョコチャンのつぶらな瞳が印象的でした!
IMG_8464.jpg


日は変わってお買いモノ好き一家は何時もの場所へ!

IMG_8402.jpg

母娘「夏物の最終バーゲンと秋冬先取りするぞぉぉぉぉ!」
IMG_8404.jpg

L「ムッチャ、スマホ触ってるねんけど???」
IMG_8418.jpg
やらないからわからないですが、一杯いるそうです??

暑さ対策も万全のワンコ
IMG_8413.jpg

L「何時ものことやけど、物欲旺盛な一家やなぁ~」
IMG_8409.jpg

もはや荷物用カーゴとなったバギー
IMG_8411.jpg
母娘「いぇぇぇぇぇ~い!」
IMG_8416.jpg
母娘「今日はこれ位で堪忍すえうわぁ♪♪♪」
IMG_8406.jpg
お気楽フウフ「いくつになってもお買い物は楽しいですねぇ~」
IMG_8420.jpg
L「ワン!」

人間、身の丈に応じた欲求が必要ですよね~

なんだかんだありますが、秋に向かって益々エンジン全開のフウフです!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.