ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと9月へ
9月1日(木) 晴れ

今日から9月! ブログも随分ご無沙汰でした(謝り¥)

(お休みを取ってますが)いよいよ会社生活も今月でお終いの親父です
IMG_8432.jpg
オリンピックが終わりましたが、今月もイベントが目白押しです!
IMG_8434.jpg
紫、還暦のお祝い、LIVE、お寺、絵画、きりがないですねぇ♪♪♪
IMG_8435.jpg
LEONとずぅぅぅぅと毎日一緒に過ごせることが幸せです
IMG_8433.jpg
ママ「ずぅぅぅと家にいる亭主…あたいの身にもなってぇぇぇぇ!(涙)」

二か月ぶりに伺ったホームドク
IMG_8429.jpg
皮膚の具合は絶好調とのお墨付きを頂きました!

L「おいらがちゃんと食生活を守ってるからやでぇ~」
IMG_8427a.jpg
白いブツが増えてきたけど益々元気なLEONです!

L「毎日親父は家にいるので気が休まらんねん。。。。」

しつこいようですが、今年は、梅へ山へ精力的に出かけたので
「さらば夏の日」ってことでまたまた出かけた海~山の思い出をば披露!

二度目のワンワンビーチ
IMG_8228.jpg
お盆を過ぎているのでまったり~
IMG_8192.jpg
今年大活躍のLEONボート
IMG_8154.jpg
これまた毎度のグラサン姿
IMG_8111.jpg
我が家の基地、完全防備のママもお疲れ気味??
IMG_8198.jpg
たっぷり泳いだ後は、恒例のワンコ♨でさっぱり~
IMG_8207.jpg
L「やっぱり、ケロリンやなぁ~」
IMG_8211.jpg

来年も必ず行きますねぇ♪♪♪

続いて山編

大仏県川上村は、お気に入りですが、遠いのが難点。。

そこで美山町にチャレンジ!

親父「まずは、有名な牛乳ソフト!」
IMG_8294.jpg
奥まで行けば、結構の透明度!
IMG_8354.jpg
はしゃぐ親父とちょっと迷惑なワンコ
IMG_8322.jpg
涼しいので満足気なママとなにげなワンコ
IMG_8317.jpg
これまたお盆過ぎなので人出も少なく、これまたヒーリング出来ました!

で、腹ごしらえおば!
IMG_8381.jpg
親父「手作りハム&ケーキやでぇ♪♪♪」
IMG_8369.jpg
ママ「風が心地よく、気持ちエエわぁ~」
IMG_8376.jpg

続いて、親父が懇意にしている伊店のパーティーへGO

親父とはホントに仲よしのお店ですが、超人気店
IMG_8031.jpg
10周年記念!
IMG_8048.jpg
シェフのご厚意でワンコOKの特等席を準備頂きました!
IMG_8054.jpg
ご機嫌の一家!
IMG_8024.jpg
L「お気楽一家は楽しんでるだどもおいらも伊料理食べたいぞ!」
IMG_8005.jpg
シェフ!ご馳走サマでした!

ってなことで今年も夏を満喫したお気楽フウフ&ワンコでした

9月もエンジョイできる予感です!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.