ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと山へ
8月9日(火) 猛暑

オリンピックは、やっぱり観ちゃいますねぇ~
何時ものことながら、悲喜色々

勝負の世界は結果が全てなので厳しいですねぇ!

猛暑の中、懲りもせず、気合を入れて紫の応援にGO!
IMG_7855.jpg
何時ものワンコサポとしばし歓談
IMG_7843.jpg
試合前ですが、双方のワンコともバテバテ。。。

この日は、スポンサーからのスイカ無料配布ディ
IMG_7846.jpg
瓜系NGのワンコですが、チョビッとだけお裾分け
IMG_7848.jpg
とっても美味しかったです♪♪♪

映画のキャンペーンで来ていたキャラサンとパシャ!
IMG_7852.jpg

暑いから?先週の引き分けのせい? 
       無料招待を入れてこの人数では。。
IMG_7876.jpg

結果は、押し込まれる場面もあったけど2-0で勝利!

CpQwfwWVYAQrUie[1]
やっぱ、勝つのはエエですねぇ~
CpQwoXMUMAAjL8i[1]

首位チーム(札幌)を除いて2位以下は混沌としてますが
        ここいらで勝利を済み重ねて欲しいものですね~



☆お気楽フウフ&ワンコの川遊び

恒例となった大仏県川上村での川遊びに行ってきました!


川上村までは、都から地道で行くので150kmを
3時間半かかります。。
IMG_7336.jpg
河原への道
IMG_7553.jpg
この透明度! 長い道のりの甲斐がありました!
IMG_7337.jpg
しかも猛暑の中、ヒーリング&諒 

ママ「ここ最高です!癒されますねぇ」
IMG_7548.jpg
L「ここ涼しいから好きやねん! 虫もいないし!」
IMG_7366.jpg
ママ「おっしゃる通り!」

親父「長い運転のなんのその!最高っす!」
IMG_7386.jpg

で、軟弱フウフは、風よけ装置付きのコンロで簡易BBQ!
IMG_7353.jpg
美味しいに決まってますねぇ~

食後は、川べりまで移動して再びヒーリングタイム
IMG_7414.jpg
親父「忘れていた子供の時の嬉しさを思い出します!」
IMG_7427.jpg
ママ「相変わらず大袈裟な。。。」


L「で、水の嫌いなおいらに泳げ!ってですか??」
IMG_7431.jpg
親父「折角やし、絵に撮るだけやしぃ。。」

L「ちょっとだけよぉ♪♪♪」
IMG_7441a.jpg
L「思ってる以上に冷たいやんけぇ!」
IMG_7442a.jpg
L「そやから泳ぐの嫌やねん。。。。。」
IMG_7446.jpg
さっさと陸に上がるワンコでした!

この後も川遊びにテンションの高まるフウフ
IMG_7509.jpg
何時までも繰り返すフウフ
IMG_7502.jpg

フウフに付き合うワンコも大変です!
IMG_7531.jpg

今年の川遊びも大満足の中、無事に終了しました!

次回のご報告はこれまた恒例の海編です!

お楽しみに!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.