ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと8月へ!
8月2日(火) 猛暑

8月に入りました!
IMG_7316.jpg

早速暑い日が続いておりまするが、お気楽フウフ&ワンコは
猛暑にもめげず、山へ海へ旅へと夏をエンジョイする予定
ですら!
IMG_7317.jpg
と言っても、鼻ベチャ犬にとって暑さは危険が伴うので
                        ホドホトにですが~
IMG_7318.jpg

今年も海で走るLEONが早く見たいものです
IMG_7322.jpg
L「水と砂が嫌で走ってるのがわからんのかぁ!」

で、今年の暑さ対策は俄然オシャレなブツをゲット!
IMG_7220.jpg

L[どこで仕込んだんですかぁ??」
IMG_7219.jpg
親父「最近いつも買ってるお店からやでぇ♪♪♪」

親父の大好きな米国旗がらだす!
IMG_7243.jpg

L「最新、この柄が多いですねぇ~ 選挙が近いからですか??」
IMG_7249.jpg
親父「それは関係ないけど、派手でしょ!」

今回は、バンダナタイプと超肉厚の酷暑用のふたつ

で、早速、バンダナタイプを試着
IMG_7221.jpg

L「長さとか雰囲気とかどうですかぁ??」
IMG_7224.jpg
ママ「モデルがエエから良く似合ってるわよぉ♪♪♪」

続いて酷暑用の首巻を試着するワンコ
IMG_7227.jpg
L「なんか二つとも似過ぎてどっちかわからんのでは??」
IMG_7235.jpg
親父「絵ズラはそうやけど、氷を入れる量が違うねんでぇ~」

氷を入れると超ボリュームです!
IMG_7229.jpg

L「完全防備やけど、何処へ行くつもりですかぁ??」
IMG_7234.jpg
親父「だから、山やら、海やら、紫やら やでぇ~」

L「おいらも親父もついでにママもエエ歳やねんから
   無理な計画はアカンでぇ! 何事も節度ある行動を!」
IMG_7238.jpg
ママ「ホンマ!その通りやわぁ!」

親父「了解です!」

先月27日はお世話係の○○歳のお誕生日!
IMG_7259.jpg
L「おめでとう! いつもおいらのためにありがとうね!」
IMG_7270.jpg
家族で祝うお誕生日はエエですねぇ~  

次は、9月に還暦を迎える親父のお誕生日です!

あんまし、言いたくない(勝ちゲームを引き分けたため。。。。)ですが

先週末も猛暑の中、元気に応援に出かける一家!
IMG_7294.jpg
この人のゴールやらで途中までは楽勝ペース(3-0)!
IMG_7315.jpg

ママも大喜び(凄いアーム。。。)
IMG_7307.jpg
親父もガッツポーズ!

が、終わってみればその後3点を取られ、まさかの引き分け

この日は、今年最高の1万2千人の入りでしたが。。。
IMG_7303.jpg

L「まさかの展開。。。。」
IMG_7297.jpg

こんなことでは、昇格は難しいですなぁ。。。。


気を取り直して次回へ期待しましょう!

猛暑の次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.