ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとの夏~
7月26日(火)  雨のち曇り

時間に余裕がある毎日なのでお気軽レジャーとして
高校野球の京都府予選を三日間観戦しました
IMG_7213.jpg

これはこれで観てて楽しいものですねぇ~
しかし、若者に混じって年配の観客の多いこと多いこと。。

先週のお話しですが、万博での試合がいたく気に入った親父は、
ついにここまで遠征しました
IMG_7025.jpg

奇しくも埼玉ダービー
IMG_7055.jpg
遠路はるばるの遠征ってことでホームメンバーも気を遣って??
IMG_7045.jpg

強力FWの二人とも
IMG_7047.jpg

レッズサポのお連れサンのお蔭で前から12列目のサポ席!
IMG_7071.jpg
とにかく凄い、熱い、
IMG_7063.jpg

なんちゃってサポの親父とレッズサポ
IMG_7058.jpg
ママ「親父には赤は似合わないんとちゃう??」

この前日は、前回ご紹介した徳島遠征やったのですが、
徳島での4,000人と比べてなんだぁこの動員数は!
IMG_7108.jpg
恐るべしレッズですら!


紫サポとしては、紫から羽ばたいた選手に熱い声援を送る!
絵がちっちゃいですが駒井クン
IMG_7097.jpg

横谷クン
IMG_7092.jpg

二人とも紫時代より生き生きとして見えるのはちょっと悲しい。。。


この日は1-1の引き分けやったのですが、サポからのブーイング
に??ポーズのハリルジャパンの7番サンでした!
IMG_7115.jpg
次回のなんちゃってレッズサポは8月末のVS神戸です!

熱いサッカーに満足した親父は、まだまだ江戸旅を満喫

翌日は、俄然注目度アップの上野の美術館へ
IMG_7123.jpg

その次の日(何日行ってるねん!byママ)はこれまたメイン行事
IMG_7121.jpg
9月末でお別れ(退職)する会社の野球応援!
IMG_7122.jpg
連休明けの平日にも関わらず沢山の応援でしたが惜しくも初戦敗退。。
IMG_7147.jpg
親父の有終の美を飾ることは出来ませんでしたが、昨年度は
準優勝やったのでこれはこれで良しでした!

やっぱ、江戸は楽しいですねぇ~


で、話は変わっていつもの聖地へ!


こちらは何時もの場所の何時もの大型フラッグ
IMG_7171.jpg

L[やっとこさ、おいらの登場!」
IMG_7165.jpg

夏の応援は堪えるわぁ。。。
IMG_7163.jpg
何故か、今年は燃えるママ

「アレアレアレ♪♪♪」
IMG_7173.jpg
L「ホンマ元気なフウフやわぁ~」
IMG_7170.jpg

この日は、かろうじての勝利(1-0)  これでは。。。。

で、この週末は、数年前から行われている祇園祭の後祭へ
IMG_7201.jpg
ママ「夜店がないのが寂しいけど、その分まったりとしてるかも~」
IMG_7188.jpg
親父「前祭とは雰囲気が違います~ どっちも好きです!」
IMG_7204.jpg
L「おいらは混雑が少ない分、こっちが楽かも~」
IMG_7207.jpg

人出も少なかったんもでゆっくりと絵が撮れました
IMG_7196.jpg

L「しかし、お祭りやらお出かけが大好きなフウフですわぁ♪♪♪」
IMG_7198.jpg

今年の祇園祭、都市対抗野球も終わりましたが、
次はどんな楽しみが待っているかなぁ???

この後の予定は、海!山!お祭り!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/27 (水) 20:24:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.