ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと夏を楽しむ
7月20日(水) 快晴

関西は梅雨が明け、いよいよ夏本番へ!

親父は、旅が続き、久し振りのブログ更新~

まずは、達つぁんネタより

明日の「木10(フジ系ドラマ)」の主題歌は達つぁん!
まだ、歌の公開がないので明日が楽しみ♪♪♪

調子の良かった紫はここへきて失速気味。。。。
懲りずに応援を続けるフウフ&ワンコの奮闘ぶり~

新作の応援タオル 微妙。。。
IMG_6867.jpg
夏なのでグラサン着用のワンコといつものプリンチャン
IMG_6846.jpg
お互い飼い主に付き合って大変。。。

コトノチャン
IMG_6861.jpg
パーサクンとも
IMG_6862.jpg
L「しかい、暑いねん。。。」
IMG_6854.jpg
L「暑くても勝ったらエエねんけど。。。。」
IMG_6857.jpg

7月と言えば、祇園祭 
IMG_6945.jpg
お友達からいつものちまきを頂きました
IMG_6913.jpg
今年流行りの氷屋サンへ
IMG_6877.jpg
新兵器によるまろやかさが売り
IMG_6885.jpg
パフェも美味でした
IMG_6893.jpg

旅の蓮ちゃんの第一弾は徳島へ

まずは、お城跡の博物館へGO!

何を隠そう親父は蜂須賀家の血を引いているのですら
   (薄い薄い血縁ではありますが。。。)
IMG_6966.jpg
で、ワンコカフェやら
IMG_6957.jpg
徳島ラーメンやら
IMG_6977.jpg

で、やってきました鳴門!
IMG_6981.jpg
ワンコを見つけ、駆けつけてくれたマスコットサン
IMG_6985.jpg
メンズキャラも登場!
IMG_7006.jpg

折角なのでみんなでパシャ!
IMG_7007.jpg

この時点では、勝気マンタン(負けるとは思いもしなかった。。。)

で、まさかの敗戦。。。。
IMG_7015.jpg
相手の方が気力に勝っていたとか、足が動かなかったとか
いい加減、言い訳は聞き飽きた感がありますねぇ。。。。

気落ちしながら淡路海峡を戻ってきたフウフでした

翌日は、埼玉~東京ドームへと向かいましたが、結果は後日

今からウィークディ開催のホーム試合なので懲りずに
応援に行ってきます!

L「今日も暑いのでグラサンワンコですらぁ。。」
IMG_6857.jpg

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.