ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとスポーツカー

7月10日(日) 晴れ

今年の梅雨は各地で大雨を降らしてますねぇ。。。。

雨もかなわんですが、その後の猛暑もかなわんですねぇ~

赤いお話をば!

ワンコの後ろに赤い車が??
IMG_6682.jpg
じゃぁぁぁぁ~んんん!
親父「カッチョエエでしょ!」
IMG_6638.jpg

ママ「真っ赤ってのがカッチョエエねぇ~」
IMG_6625.jpg

ママ「乗り心地もエエわぁ♪♪♪」
IMG_6653.jpg

L「なんかわからんけど、地上に近いでぇ!」
IMG_6655.jpg
ママ「やっとこさ、ここまで来たんやねぇ~」
IMG_6649.jpg

親父「そうやねん~とうとう憧れのクルマを!」
IMG_6671.jpg

で、琵琶湖県のお店までドライブ♪♪♪
IMG_6702.jpg
雑貨とカフェのお店
IMG_6687.jpg
ママはアメリカンな雑貨をゲット!
IMG_6693.jpg
赤パン親父もご機嫌♪♪♪
IMG_6709.jpg

てことで、愛車の一日点検の代車のご紹介を終わります!

年親父に買える訳がないっしょ!

とある日、学生時代からのお友達とお食事会
IMG_6841.jpg
近江牛をご馳走になりました♪♪  持つべきは友ですねぇ~

先週末は、中部遠征!

まずは、お決まりのアウトレットで腹ごしらえ、ではなく、大人買い
IMG_6782.jpg
で、子の日の相手はこちら!
IMG_6788.jpg
お決まりの紫パグチャンと再会!
IMG_6789.jpg
L[暫く勝ってないので今日こそは勝つ!」

そこそこのサポが結集!
IMG_6818.jpg
立ち上がって声援を送るママ
IMG_6809.jpg
ママ「しっかり~」

声援を送ったかいがあり、勝利
  (本当はもっと大差で勝たねば。。。。)
IMG_6829.jpg
最近の定番となった終結&グルグル
IMG_6834.jpg
今夜もこれを見たいものです!

次回へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.