ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと7月へ
7月1日(金) 晴れ

今年の梅雨はしつこいですねぇ。。。

今日から7月です!
IMG_6768.jpg

親父は今月もお休みが31日ありまする~(まだ会社員なので)
IMG_6769.jpg
6月のお休み中もなんだかんだで忙しい日々を送りましたが、
今月も、岐阜(紫)、徳島2回(紫、納骨)、江戸(レッズ、野球)と
4回の旅にでます(そのほか萩津和野も検討中)

地元では、祇園祭、我が家の一大イベント、お食事会等々あり、
これまた忙しい充実した日々を送れそうです
IMG_6772.jpg

今年もレッズサポから山形の銘品が届きました
IMG_6723.jpg
L「義理堅いってことは素晴らしいなぁ~」

何故か、LEONはレッズサポが大好きなのです


LEONの10歳のお誕生日にお願いしたブツが到着
IMG_6733.jpg
今回は、夏向けの急速撥水記事をば
IMG_6734.jpg


まずは、米国チックを試着
IMG_6745.jpg
親父「なんかダレてないかい??」
IMG_6740.jpg
L[着心地がエエからついついホッコリと~」

続いて涼しげなブツを
IMG_6753.jpg


親父「何を気取ってるん??」
IMG_6767.jpg
L「涼し気な顔やろぉ!」

L「折角モデルしたからなんか頂戴よぉ!」
IMG_6762.jpg
親父「結構なお値段やし、我慢ガマン!」

L「親父が毎日いるのでこれ着てあちこち行こうぜ!」
IMG_6749.jpg
親父「望むところですら!」

今年の夏は猛暑らしいですが、親父一家も暑い熱い厚い夏を
過ごすよていです~

次回へ続く






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.