ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと父の日
6月24日(金) 雨

英国のEU離脱ってどういうこと! 株価が……

お仕事に区切りをつけて3週間経ちましたが、毎日がバタバタ。。。
予想通りですが、当分、静かな生活は出来そうもアリマセン。。。

日曜日は、父の日! 恒例のカード&プレゼントをGET!
IMG_6619.jpg
L「毎年毎年頂けるなんてママとお子達に感謝しいやぁ!」
IMG_6608.jpg
親父「ウルウル、ウルウル(号泣)」

L「で、今年はなんて書いてあるんかいのうぉ??」
IMG_6613.jpg
親父「そりゃ、親父への感謝、愛やろぉ!」
IMG_6614.jpg

L「当たり前やと思ったらアカンでぇ!
        常に感謝の気持ちを持ち続けやぁ!」
IMG_6617.jpg
親父「わかってますよ!」

色んな記念日がありますが、どの記念日も祝ってくれるのは
本当にありがたいことですら!

親父「次は、お誕生日やなぁ♪♪♪」


☆親父のサッカー観戦記

今年竣工した吹田のサッカー場へ行ってみたい!

日本一の動員力、熱さ、組織力を誇るサポーターをみたい!

ってことで、浦和在住のレッズサポと現場へGO!
IMG_6505.jpg
真新しいスタジアムってエエですねぇ~
IMG_6526.jpg

噂にたがわぬ熱烈サポ!
IMG_6548.jpg
残念ながらこの日は惜敗! 響くブーイングもハンパじゃない!
IMG_6582.jpg

平日のアウェー戦に結集するレッズサポは凄いけど、
壁一面に見えたガンバサポも凄い~

技量、応援、紫との差を感じた一日でしたが、
    紫より移籍したドリブラーが思ったより進化中!

勢いでユニ姿で帰還した本サポ&にわかサポ
この日は、我が家へお泊り~ 
IMG_6588.jpg

すっげぇサポの生観戦が気に入った親父は、
7月に聖地埼玉スタへの遠征参戦が決定! 熱さが面白い!

☆☆親父の祖母

先日のブログで111歳、皇寿のお祝いを報告しましたが、
ついに来る日が来ました(涙)

施設の職員サン手作りの色紙  
IMG_6604.jpg
施設でのお祝いパーティー
IMG_6603.jpg
お気楽一家のお祝い風景
IMG_6070.jpg
苦しくことなく、眠るように旅立ったことが幸いでした

で、祖母の戒名 ○○清大姉ってのは、男性の大居士に似合う
最大の戒名だそうです
IMG_6606.jpg
紫色が大好きだった祖母を偲んでおりまする~
IMG_6447.jpg
親父「おばぁちゃん、安らかにお眠りください!」


冒頭にバタバタしていると書きましたが、7月もスケ満タン!

体調管理には重々気を付けて夏を過ごしたいですね!

次回へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.