ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONは十歳になりました!
6月15日(水) 晴れ

LEONは今日で満十歳になりました(喝采!)

これまで喜喜楽楽、喜喜哀楽の十年間でしたが
お気楽一家が思うことは、

「LEON! これまでありがとう!  これからもよろしく!」

親父「では、本人(犬)から一言頂きます~」

L「本日、お気楽フウフ一家からご紹介頂きましたように
  無事に満十歳を迎えることができました!
  いろんなことがあったけど、過ぎてみればあちゅうう間でした
  飼い主同様まだまだ長生きしなすね!」
IMG_2207.jpg
飼い主「ミィーツゥゥゥー!」

まずは、10年前のLEONにプレイバック!
CIMG1590.jpg
女兄弟2匹と男子1匹で過ごしており、ちょっとひ弱な感じ~
CIMG1588.jpg
ママが大好きな「ねずみ姿」
P1240431.jpg
超凛々しい男気顔の絵!
351C4356.jpg
数えきれないほど絵が溜まっておりますが、定年となり、
ボチボチ整理する決意をした親父でした

で、十年後(今日)のLEON
IMG_6456.jpg


親父「お互い、白いモノが増えたなぁ。。。」
IMG_6457.jpg
ママが準備したお帽子をかぶるワンコ
IMG_6468.jpg


いろんなことがあったけど、概ね○やねぇr~」
IMG_6467.jpg
で、今年のお誕生日ブツはこれ!
IMG_6452.jpg

意味なく載せてみる
IMG_6476.jpg

着せてみる~
IMG_6477.jpg
お気に入りのブランドサンより特別に送って頂いた秀品です!
IMG_6480.jpg

ウエスタンカーボーイボストンテリヤ柄??
IMG_6482.jpg
ママ「あたいもお揃い持ってるでぇ♪♪♪」

L「ブツはわかったので、なんぞ、ごちそうはないのかい??」
IMG_6496.jpg
親父「美味しい鶏の軟骨を炊いてるでぇ~」

仕事から身を引いてから2週間たちますが、みんなの心配をよそに
フウフして多忙な日々を送っておりまする~

そのご報告はまた改めて!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
ばんママさんへ

お祝いのコメントありがとうございました。
過ぎてみればあっという間の10年でした。
これからもワンコと楽しい日々を暮らせたらと思ってます。
ばんママ一家もパピーを迎えてとっても楽しそうでなによりです。
機会があればご一緒したいですね!

楽しいブログを毎回楽しみにしてます!
2016/06/17 (金) 22:08:30 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
後程お祝いコメントを…と思っていたら、すっかり遅くなってしまいました(/ω\)
遅ればせながら…
LEON君、お誕生日おめでとうございます☆

パピーのLEON君も、可愛いですねーっ!
女兄弟と一緒に、おっとり成長したのかな♪?
10歳も、健康第一で楽しいこといっぱいの1年を過ごせますように(*^^*)
LEON君に会いたいな~と思いながら、毎回ブログ拝見してるんですよ。
これからも、楽しみにしてます!
2016/06/17 (金) 00:55:16 | URL | ばんママ #L9s05DP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.