ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとおばあちゃん
6月10日(金) 晴れ

有休消化中の親父です~

「断捨離!」って叫びながら、これまでのしがらみを断ち切る決意で
お部屋の片づけをやってるのですが、中々はかどらない…

そりゃ、数十年の記録や思い出がいっぱい積もっているからねぇ。。。

このブログでも度々ご紹介しております親父のおばぁちゃんネタをば

今日で満111歳のお誕生日を迎えました(拍手)

話は、少し遡りますが、お祝いに表敬訪問しました

いつもの御世話係の手作りメッセージと最新技術のお花
IMG_6035.jpg
施設でも「神」と呼ばれておりまする~
IMG_6052.jpg

ランチどきやったので早速声をかける

お世話係「おばあちゃん!111歳おめでとう!」
IMG_6040.jpg

ママ「111歳って『皇寿』のお祝いですよ!」
IMG_6047.jpg
L「ワン、ワン、まだまだ長生きしてね!」

神の顔をご覧くだされ!
IMG_6045.jpg

目が覚めました!
IMG_6046.jpg


で、おばあちゃんを囲んでパシャ!
IMG_6058.jpg
L「なんかわからんけど、めでたいことは良くわかるわ!」
IMG_6070.jpg
親父&ママ&お世話係「まだまだ元気でね!女神さま!」
IMG_6075.jpg

なんか、全てを超越した存在です

親父も今年は還暦のお祝い年ですが、皇寿のお祝いを
して頂ける人ってそりゃぁ滅多にいないですよね!

おめでとう111歳!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.