ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと母の日
5月14日(土) 晴れ

GWが終わり、ぼやぁ~としてると早や、週末へ♪♪

今から、愛媛へアウェー応援へ出かけますだ!

では、GW後半の絵をば!

母の日、お世話係からママへの感謝の電子カード
IMG_2347a.jpg
我が家には、母が二人いるので沢山の感謝のブツが
IMG_5673.jpg

親父「ホンマ、感謝の気持ちしかないですね!」
IMG_5667a.jpg
L「ワン!その通り♪♪」

ママ「LEONと一緒にいることが一番のプレゼントやでぇ!」
IMG_5681a.jpg
L[ワン!」

何時までも一緒にいようね!

新緑の季節
IMG_5642.jpg

テラス席でのランチが気持ちエエです~
IMG_5626.jpg
親父「これからもあちこち行くでぇ~」
IMG_5627.jpg

☆紫と親父

今年も懲りずに声援を送る紫フウフ&ワンコ
IMG_5584.jpg
マスコットクンともすっかりお友達に~
IMG_5610.jpg
今一つ波に乗れませんが、しっかりと応援します

GWの旅の話やら書ききれませんが、愛媛話はまた後日!

では、行ってきます~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.