ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとGW満喫中~
5月4日(水) 晴れ

早や5月に突入~(って言っても4日経ってますが。。)
IMG_5577.jpg
GW真っ最中、10連休の親父ですが、その前のイベント・美術館
やら巡っており、この二十日間でお仕事は3日ほど???かなぁ
IMG_5580.jpg
後日報告しますが、今月は貴重な一か月なのであちゅうう間でしょうが
大事に過ごさねば~
IMG_5579.jpg

親父の美術館巡り~

江戸二日間で伺ったところ
IMG_5341a.jpg
L「えらいぎょうさん行ったんやねぇ~」
IMG_5346a.jpg
親父「これは噂の若冲サンですら!」
IMG_5351.jpg

L「そんなにエエんですかぁ?」
IMG_5356.jpg
親父「恥ずかしながら親父も知らんかってん、
                京都が産んだ名絵師です!」

L「これが有名なニワトリサンですか!」
IMG_5359a.jpg
親父「実物は凄いでぇ~」
IMG_5355.jpg

L「ところで、親父は、何時から芸術好きになったん??」
IMG_5349a.jpg
親父「歳相応!エエもんはエエですよ!」

若冲サンも良かったけど、日本初公開の
      ルノワールサンのムーランギャレット~もグーーー!

これからも全国津々浦々、機会をみて海の向こうまで
美術館&博物館巡りを敢行します!





☆親父と紫

選手をほぼ総替えして臨んだ今シーズンでしたが、引き分け
続きと波に乗れていないクラブですが、GWはJ1復帰に最も近い
チームとの連戦~

早くも正念場を迎え、親父も大阪まで出張~
IMG_5360a.jpg
アウェー席は満員札止め! 地元試合より多いのでは?
IMG_5372.jpg

アウェーでは珍しいコレオ
20160430225142[1]
肝心の試合はボールは支配されていましたが、セットプレーで2得点!
新加入のキーパーサンが神となり、2-0で快勝!

やっとこさ、期待が持てる内容に近づいてきました~

GWの後半へ続く



GW後半へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.