ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONの新作
1月3日(水) 晴れ

親父のお休みは今日でお終い(涙)
今年もビッグイベントなしの平穏(平凡)な日々やったけど、
やっぱしLEONの存在は大きかった(納得)何処へいかんでも
家がエエもんねぇ、君のおかげて! サンキュウ!

LEONのお年玉で買った新作 パンツははけるかなぁ?
CIMG9915.jpg

早速、試着するモデル犬
CIMG9930.jpg

ぴったしサイズやし、モノトーンカラーが良く似合うねぇ
CIMG9944.jpg

スタジャンやし、バックの絵柄を見て頂戴ね 
CIMG9936.jpg

お正月の飾りつけの前でポーズ!
CIMG9948.jpg

飽きてくると人形にガブッ
CIMG9947.jpg

次回は、ズボンに挑戦だぜぃ

☆親父のお正月その三
昨夜は、楽しみにしていたNHKハイヴィジョンのフィレンツェ特集
(5時間)を見たが、番組うんぬんは別としてやっぱ、伊は
ええなぁ また行きたいなぁ…
今日は、やっとこさ、初詣に八坂神社に行ってきました。
3日ということで、混雑もなく、しっかりと御祈願してきました。
願いが叶うとええなぁ(願)
CIMG9991.jpg

その後、健康ランドで年末年始のたるんだ体をシェイプ!?
明日から、節制するぞ!
役所同様、明日が仕事始めなので今日でお休みは終わりや
けど明日からも楽しい日々を過ごせるように頑張るぞぃ!

明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.