ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはお留守番
4月7日(木) 大雨

4月になって3回目の更新ですら~

明日からお気楽フウフは、4年ぶりの沖縄へGO!

達郎サンは4年ぶりの沖縄LIVE  繋がりましたねぇ♪♪♪

ハプニングが2度あり、沖縄の後に2回公演が続きますが、
当初予定では、全64回のツアーのセミファイナル&ファイナル
が沖縄公演!
logo_live2015-16a.png

聞こえてくるのは益々絶好調のLIVE便り
images[1]
テレキャスター(ギターの名前)がさく裂だぁ!
2014042702[1]

L「で、またチケが届いたんやねぇ~」
IMG_4815.jpg
親父「ファンクラブ抽選が楽日で、Eプラス抽選がセミファイナル
IMG_4870.jpg

親父恒例の手作りツアー工程表
IMG_4855.jpg
今回は、ツアー中心のゆったりコースですら

L「行程はまずまずやなぁ、ディナーもよさげやしぃ~」
IMG_4862.jpg
L「ふぁぁぁぁ~、よくも飽きないもんやねぇ~」
IMG_4829.jpg

で、今回の席は???
IMG_4833.jpg

一般抽選のセミファイナルは真ん中後ろやったけど
IMG_4865.jpg


なんと、楽日は前から3列目のセンター
IMG_4832a.jpg
会場の沖縄市民会館は、1階席しかなく、
         しかもキャパはたったの1,500人!

大好きな達っつあんが堪能できそうです!

L「良かったなぁ! 楽しんきてね!
  ただし、おいらが待っていることはしっかり覚えておいてね!」
IMG_4857.jpg
お気楽フウフ「もちろん!」

お天気は生憎みたいですが、そんな時はそれなりの楽しみ方で
エンジョイしてまいります

ママ「あさが行くロス」ならぬ「達郎ロス」が心配です。。」

行ってきまぁぁぁす!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.