ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと桜
4月5日(火) 曇り

新年度になり、電車が混んでおりまする~

沢山お方より父へのお悔やみを頂いたことにこの場をお借りして
お礼申し上げます。

父とのランチが恒例化してたので寂しい気持ちで一杯ですが
なんとか平常の生活に戻っております~

今年は、沢山の桜を堪能しましたのでそのレポートをば!

京都御苑に行くので有名なお店のお弁当をGET!
IMG_4546.jpg
まずは腹ごしらえ
IMG_4554.jpg
見た目はイマイチですが、超ボリュームなお弁当です
IMG_4552.jpg
外人サンが一杯!
京都の春を十分堪能してくださいね!
IMG_4575.jpg
L「キレイやわぁ~」
IMG_4599.jpg
親父「枝垂桜はやっぱエエですね!」
IMG_4639.jpg

次は、祇園界隈をウロウロ
IMG_4655.jpg
これはエエですね!
IMG_4657.jpg

この日は、親父手作りのお弁当を頂きましたぁ~
IMG_4668.jpg
ママ「桜にお弁当にLEONと最高~」
IMG_4663.jpg
やはり丸山公園の枝垂桜は大混雑でした!
IMG_4672.jpg

L「満開やわぁ~」
IMG_4574.jpg
高瀬川界隈~
IMG_4713.jpg
祇園白川界隈~
IMG_4683.jpg
ここは中国の方で大混雑でした。。
IMG_4690.jpg


またある日は八幡の名所へ!
IMG_4767.jpg
土手は大混雑
IMG_4736.jpg
永遠と続く桜並木は圧巻ですら!
IMG_4761.jpg
親父「降ってきそうな桜ですら」
IMG_4740.jpg
続いて聖地の桜も満開!
IMG_4790.jpg
親父「そろそろ勝ってくれんかなぁ」
IMG_4784.jpg
ママ「桜満開、紫満開となって欲しいです!」
IMG_4793.jpg
桜とワンコ
IMG_4798.jpg
なんかカッチョエエ姿ですねぇ~
IMG_4797.jpg
対戦相手のマスコットクン登場!
IMG_4801.jpg
L「おいらは戦うねん!」
IMG_4803.jpg
親父も
IMG_4804a.jpg

で、なんとか今年の初勝利。。。
IMG_4813.jpg
ちょっとづつ、良くなってきてるかなぁ~

桜の季節を過ぎると興ざめなので早目にアップしました

今週末、3泊4日で沖縄へ旅にでます(LEONはお留守番)

目的は、次回に

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.