ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと新年度へ
4月1日(金) 曇り

今日から4月です! 新しい年度に突入です!
IMG_4652.jpg
暖かくなってきたので益々外出が楽しみです!
IMG_4649.jpg

何時もと違ってブログが滞っていたのには理由が。。。

先週の木曜日、親父の父が94歳で天寿を全うして
                 母の待つ天国へ旅立ちました
IMG_4405.jpg
最後は、兄貴夫妻とお気楽フウフに看取られながら安らかに。。
IMG_4382.jpg
親父にとってはとっても心優しい父でした
IMG_4399.jpg
犬好き息子を含め、家族みんなが、優しく父を見送って
くれたのが親父にはとっても嬉しかったですら!

本当にありがとうございました!


更新しなかったので絵が溜まる貯まる~

父を見送った後、平穏な日々に戻ったフウフは
                    LEONと近場へGO!
IMG_4420.jpg
ポカポカ陽気で陣地にてほっこり
IMG_4428.jpg
メチャメチャかわゆいハーフの男の子が近寄ってきて親父と会話~
IMG_4432.jpg
ママ「超珍しいことです、親父と子供の会話って~」

上賀茂神社の桜はもうちょっとかかりそう~
IMG_4448.jpg
娘が花咲くのももう少し???
IMG_4452.jpg

家族のスリーショットです!
IMG_4455.jpg
変わり映えしないかもです。。

数台しかない珍しいマークの車でパシャ!
IMG_4458.jpg
縁結びかなぁ??

☆親父とモネ画伯

こう見えて美術館大好きな親父~
中でも印象派が大好きな親父~

ママと京都開催の展覧会へ
IMG_4308.jpg
親父「東京会場では印象・日の出(有名な作品)が見られなかったので
    超楽しみです!」
IMG_4309.jpg
ママ「印象・日の出は楽しみです!」
IMG_4284.jpg
東京に続いて画伯のイラストもありました
IMG_4289a.jpg
親父「ほのぼのしててエエですねぇ~」
IMG_4300.jpg
フウフ「いつかきっとオルセー&オランジェリーに行くぞ!」
IMG_4295a.jpg

相変わらず、楽しいことをエンジョイしているフウフです

今月は大きなイベント(次回言います~)があるので
今から超楽しみです!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.