ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと3月へ~
3月1日(火) 晴れ

嵐サンの新譜がオリコン1位ですって!

親父的には、誰の演奏かってことが気になってましたが
ストリングス以外は、ほぼ全て達っつあんだそうです。
ほぼってのは、出だしのチャラリィィンは達っつあんですが、
曲半ばのチャラリィィンは佐橋サンだそうです ???

知る人しかわからない文でした、あしからず~

早くも3月になりました~ 年度替わりの月なので早いでしょう!
IMG_4007.jpg

休日勤務があり、旅には出られませんが、春のイベントが満載~
IMG_4009.jpg
桜の開花は早いのかなぁ???
IMG_4010.jpg

で、我が家もお雛様モードに入っております
IMG_4011.jpg

頂いたお花がアクセントになっておりまする
IMG_4012.jpg

Jリーグが開幕

久し振りのホーム開幕戦へGO!
IMG_3973.jpg
L「おいらのユニは新調やでぇ~」

コレオの用紙を頂きました
IMG_3948.jpg

で、こんな感じ
IMG_3999.jpg

これまた恒例の地元TV撮影も無事修了!
IMG_3961.jpg

新調されたカラービジョン
IMG_4004.jpg
親父「やっとこさって感じですねぇ~」

ふれあい撮影会も参加!
IMG_3976.jpg

で、肝心の試合結果は、1-1のドロー

試合内容は、かなり不満の残る内容だったのでどこまでフィット
することができるか、課題は多そうです。。。。


話は変わって

L「また、なんか届きましたねぇ・・」
IMG_4014.jpg
L「またチケットですかい! 今度は何処ですか??」
IMG_4017.jpg
親父「初めての京都公演やでぇ~  しかも新装のシアターで!」

ママ「京都で大好きなLIVEってしあわせ~」


で、席はというと8列目!
IMG_4019.jpg
達っつあんのドアップが堪能できそうです!
IMG_4021.jpg

L「そりゃ、良かったですねぇ~」
IMG_4025.jpg

L「せいぜい、楽しんできてね!」
IMG_4031.jpg
今回4回目のLIVEですが、京都での初LIVEコメントが
待ち遠しいフウフですら!

今晩、眠れるかなぁ??

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.