ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと紫開幕間近
2月25日(木) 晴れ

月曜日から広島~福岡2泊3日の旅に出ておりました~
詳細は後日報告します~


日曜日は、古都を巡るマラソン開催日
親父&LEONでランナーに声援を送りに聖地にGO!
IMG_3587.jpg

エエお天気でなによりでした
IMG_3585.jpg
完全防寒の二人~
IMG_3572.jpg
ランナーへの声援も多かったですが、なんとも言えないお被りワンコ
への声援もハンパではなく、鼻高々の飼い主でしたぁ~

やっとこさビジョンがついた聖地、ホンマやっとですわぁ~
IMG_3561.jpg

いよいよ今週末にJリーグが開幕!

で、クラブからパス券やらグッズが来ました~
IMG_3594.jpg
L「今年もこの季節がきたねぇ~」
IMG_3596.jpg
親父「来たでぇ~ 期待を裏切られて早や何年やろぉ。。。」

L「今年こそ!って言い続けてきたもんなぁ。。。」
IMG_3602.jpg

親父「今年は選手の大半が入れ替わったのでちょっとは期待
       出来るやもしれんねん。。。」

ママ「過度な期待は禁物!」


で、恒例のクラブや選手の紹介が掲載のイヤーブック!
IMG_3609.jpg

ポップな裏表紙
IMG_3619.jpg

パラパラめくっていくとファンクラブのページがあります

で、そこに掲載されている絵は、選手とのふれあい写真会の絵
IMG_3615.jpg

アップにした絵
IMG_3614.jpg
親父「ギョエェェェ!お気楽フウフやないかぁ!」

ママ「なんとまぁ~」

L「うぅぅぅ~ん。これは何かも予兆かも??」
IMG_3606.jpg
フウフ「J1昇格の前触れならエエけど!」

で、ママは、LEONユニの新バージョンの製作に~
IMG_3510.jpg

親父「サイズはピッタシやけど、なんかしっくりこないなぁ??」
IMG_3507.jpg

L「モデルは超カッチョエエのに何故ピンと来ないのぉ??」
IMG_3501.jpg
親父「白色が少ないからやわぁ~」

で、ママが苦労して完成したユニはやり直し

ママ「プン、プン」

で、縫製しなおした新ユニ!
IMG_3624.jpg

親父「エエやん!聖地で目立つこと疑いなし!」
IMG_3622.jpg

知ってる人しかわかりませんが、点取り屋が弱かった布陣でしたが
やっとこさ、強力な助っ人がきまり、ほぼ今年の陣容が決まり、いよいよ
決戦の始まりです

お気楽フウフ&LEONは今年も声を枯らして声援を送る予定です

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/27 (土) 08:30:43 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.