ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと恒例のイベント?
2月18日(木) 晴れ

気が付くと2月も残り少なく。。。。

相変わらず週2~3回ペースで飲み会があり、ダイエットどころか。。。

さて今年もSTバレン日がやってきました~
親父には、とんと縁がなくなりましたが、律儀な我が家の女性軍


L「今年もこの季節がきたんやねぇ~
    どうせ、親父は義理義理チョコだけやろぉ?」
IMG_3405.jpg
親父「いまどき、義理チョコなんて死語やでぇ~」

L「ほんでも頂いたら嬉しいんやろぉ?」
IMG_3401.jpg
親父「ママとお世話係り¥だけで十分やでぇ~」

L「今年はどこのやつなん??」  
IMG_3409.jpg
親父「なんでも最近人気のブツらしいわぁ??」


L「匂いはワンコにはNG。。。」
IMG_3403.jpg
親父「LEONの分も親父が食べるわぁ~」

L「で、おいらにはなんかないのかなぁ??」
IMG_3410.jpg
ママ「めんごめんご~」

L「おいらはおいもとチキンが好物なん、よう覚えててね!」
IMG_3408.jpg
フウフ「ハイ!」

先日、琵琶湖県にあるアウトレットへ行ったのですが、フウフには
消化不良だったので再び長島へGO!

ママ「ここは一杯買う気になるねんよぉ~」
IMG_3418.jpg

L「おいらにはお買いモノの良さがわからんけどぉ。。」
IMG_3413.jpg

この日は、ママの良きお買いモノアドバイザーが同伴~
IMG_3439.jpg

で、次から次へとブツはふえる~
IMG_3432.jpg

もはや、LEONカートはお買いモノカートに変身~
IMG_3436.jpg

フウフ「いくつになってもお買い物はエエですねぇ~」
IMG_3461.jpg
ブツ欲があるということはエエことにしましょう!

最近は、お食事の絵が少ないですが、次から次へと増えすぎて
食傷気味でパスしておりまする~

折を見てまたアップします~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.