ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
 LEONと過ごす冬の京都
1月24日(日) 晴れ

寒波来襲ですねぇ。。。  サブッ。。。

親父父の退院、引っ越し、保険施設への入所とか年始早々バタバタですら。。

ママ「今年の目標に達っつぁんLIVEがないやん??」

親父「今年は昨年からのツアーが4月に終わり、次回は来年4月
かららしいねん~ 
   今回のLIVEはチケが異常にゲットし難く、今週の大阪~
京都~沖縄ファイナル2日間とチケ決定済みなんで新しい
目標にならず。。」

ママ「なら、今回ツアーは6回で終わりかぁ?」

親父「そうですねん、もっと行きたいけどしゃーないわねぇ」


先週水曜日、全く元気がなくなったLEON

慌てて近所の総合病院へ駆け込んだが外的痛みだそうな??

その後、徐々に元気になったので一同ホッと~
で、今年初めてのホームドク訪問
IMG_3231.jpg

背中の発疹がポツポツあるので根本の対策を再検討
IMG_3221.jpg
首輪をグッと引っ張るだけでむち打ちとかになるそうなので
老犬の扱いには気を付けるようにだってさ
IMG_3222.jpg
体重は、9.9kgとこれはキープできておりOK!
IMG_3226.jpg
L「親父も見習ったら!」
IMG_3224.jpg

とりあえずは抗生物質を処方して様子をみることに~
そんなにひどくはないのでひとまず安心~


ブログの更新が少なく、年明けから撮った絵が沢山(汗)

京都屈指の神社の市に
IMG_3093.jpg

L「年初は暖冬で過ごしやすかったです」
IMG_3106.jpg

新しくオープンしたシアターにスタバがオープン
IMG_3099.jpg
3月の達っつぁんLIVEが待ち遠しい

まだまだお邪魔してない寺社仏閣があるのでその一つへ
IMG_3157.jpg

京都市内が一望できます
IMG_3167.jpg

折角の風景が逆光でアチャ。。
IMG_3169.jpg

旅も色々検討しましたが、サブい中の旅はイマイチなんで
近場ウロウロに終始しております

紫の日程が決まれば、ストレス発散を兼ねてアチコチいっぱい
訪れたいですねぇ~

で、見飽きた光景かもしれませぬが、お気楽フウフにとって
至福の瞬間がまたやってきます~

L「ホンマに好きですねぇ~  なんで巻いているのかなぁ?」
IMG_3245.jpg

L「で、今回の席は??」
IMG_3246.jpg

親父「前2回は、FC優先抽選やったけど、今回は一般抽選分
    なんで1階やっただけでも良し!と」
IMG_3249.jpg

L「今年もまずまずのスタートを切ったし、
         これからも色々あるんやろなぁ!」
IMG_3251.jpg

親父「Let'sエンジョイ!」

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.