ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
 LEONと今年の願い
1月15日(金) 晴れ

達郎サンが以前から大物に楽曲提供すると公表してたのでてっきり
SMAPサンへの提供と思いきや、嵐サンへの提供でした

で、作詞は、マリアサンなのでフウフ合作ですねぇ~

達っつぁんとジャニーズって意外な気がしますが、
人繋がりがあり、これまでも結構ありますよ! 硝子の少年とかね!

平日は新年会、休日は、フウフ&LEONでお出かけと年始から
フルスロットルで更新が遅れました(汗)が親父の今年の願いをば!

1.日々充実
2.やり遂げる
3.謙虚に

禅問答のようですが、数値は

1.旅行15回(ストレッチ目標20回)
2.ダイエット!72kgキープ
3.紫観戦ホーム全試合、アウェー10試合

頑張って達成します!

L「今年は穏やかなお正月やったわぁ♪♪♪」
IMG_3020.jpg
L「今年は、どんな一年になるのかなぁ??」
IMG_3021.jpg
親父「なるのではなく、どんな一年にするか!でしょ!」

L「相変わらず親父は超元気やし、みんな歳とったのに
  大丈夫かなぁ?」
IMG_3022.jpg
ママ「ホンマ、(親父は)何処まで元気なんやろなぁ??」

親父「新しい願いも決まったし、前に進むのみ!」

年明け早々は、恒例のバーゲンの季節となります~

しかし、バーゲンとは無縁の商品をゲットした親父。。。

L「なにゃ、若者が履いてるブランドやん、何処にでもあるやん??」
IMG_3050.jpg
親父「それが、ちょっと違うねん!」

M990という1000分の990点をコンセプトとした復刻品
IMG_3058.jpg
L「エエ色やし、若者に人気あるブツやん!」

親父「Nの文字に13本の白ラインが入ってるのはこれだけやねん!」
IMG_3074.jpg
L「ふぅ~~ん、そんなん誰が知ってるのぁ???」
IMG_3056.jpg

今年初めてのお買い物でママにダウンコートを買っただども
エエ歳こいて親父も欲しくなり、衝動買い。。。。
IMG_3068.jpg
L「老後に備えて貯める時期なのでは。。。」
IMG_3070.jpg
L「エエ物はエエってのはわかってるだどもこれで最後にしてね!」
IMG_3064.jpg
親父「フウフして物欲はなくなりません「ねぇ~」

L「今年はどんな一年になるか、ボチボチ報告しますね!」
IMG_3029.jpg

親父「願いにも掲げたように日々充実をモットーに今年も
    親父一家をレポートします!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.