ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと2016年へ
1月3日(日) 晴れ

あけましておめでとうございます!
IMG_2904.jpg
今年もよろしくお願い申し上げます。

まずは、今日の嬉しい出来事からご紹介!

14:50分  サンソン(サンデーソングブック)から流れる
エンディング恒例のお誕生日、結婚記念日の祝辞

達っつぁんの肉声で

京都市のと○あ○ひろサンからゆ○サンへ
○○歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪

ママにとって最高のプレゼントになりました!



話は、戻って親父一家の今年の年賀状ですら!
IMG_2866.jpg
数年続いたイラストレーターサン作品から久し振りのベタ絵に
出来栄えは、まあまあと自画自賛。。。。

特別ゲストも映っております(お世話係)
IMG_2864.jpg

親父は年男! しっかりお願いをしました!
IMG_2203.jpg
もちろん、J1昇格

L「あけおめ! 今年もよろしくね!
 白いモノが大分と増えてきたけど、まだまだ元気です!
 皮膚の調子も安定してるし、それ以外は特に悪いところなし!
 今年はお気楽フウフと何処へ行くのかなぁ~
IMG_2229.jpg


今年は新しいキャラカレンダーです
IMG_2901.jpg
今月の予定は、あれやこれや。。。。

大晦日の恒例行事は、除夜の鐘 ゴォォォ~ン
IMG_2889.jpg
母娘「一年のお礼と来年のお願いをしましたぁ~」
IMG_2897.jpg
毎年、鐘がつけるって恵まれています~

で、これまた恒例の親父一家のおせち料理

何時ものお友達実家の和風と親父一押し伊料理店の
シェフ特製イタリアンおせちのコラボです
IMG_2926.jpg
元旦に来た犬好き息子夫妻に食べてもらい、好評でした

で、初詣は恒例の八坂サンへ
IMG_2949.jpg
親父は、末吉、ママは半吉  これくらいがちょうどエエかも~
IMG_2956.jpg
元旦がお誕生日のママへ
お世話係からは恒例の手書きカードが!
IMG_2986.jpg
ママ「歳をばらすなぁぁぁ!」

なにげに描いてある家族の絵ですが、親父と娘の顔が一緒。。。

で、カード&パパからのプレゼント~

L[今年もありましたか~  で、なんと書いてあるのかなぁ??」
IMG_2975.jpg
L「お世話係もエエこと書けるやん!」
IMG_2979.jpg
で、パパからのプレゼントはスワロフスキーのペンダント3個
(福袋なので)と、ママがずぅぅぅっと欲しかったダウンコート!
IMG_2982.jpg
ママ「嬉しくて嬉しくて~」

今年定年を迎える親父は、後先を考えず、
翌日、同じマークのダウンジャケットを
大人げなく、ついつい買ってしましました。。。  

流石、浪費家フウフ   あちゃぁぁ。。

L「親父の優しさには泣けてくるなぁ。。。)
IMG_2912.jpg
ママ「それ、欠伸とちゃうのぉ??」

ママ「でも一番の贈り物はあんたやでぇ~」
IMG_2914.jpg

L「今年一年、色々とあるでしょうがよろしくお願いしますね!」
IMG_2906.jpg

これまた恒例の今年の目標は決まったのですが、
長くなるので次回に披露いたします

今年は、どんな一年になるか今から楽しみですが、
楽しくするために色々と努力することはお誓いしますね!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.