ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと過ごした1年
文字色12月31日(木) 晴れ

大晦日、いよいよ今年も最後の日を迎えました~



双方の親の病気、入院やらあり、制限された日々もありましたが、
それなりに季節や風物詩を感じながら納得の日々を送る事が
出来、今年も目標にしていた「充実」を感じた一年を送れました
(感謝)

達郎サンも翌日のLIVEを無事に敢行されたようで
まずは安心、安心

さて、年初に立てた15年度目標の振り返りをば!

①昨年を上回る12回の旅行に行く!

  見事達成! 江戸が多かったけど、紫アウェーも6回参戦!

②達郎LIVEを6回!その他を含めLIVEに10回行く!

  達郎のLIVEが15年ー16年とまたがったため、ツアー全体
では6回参戦することが決まっており、達成、その他LIVEも
  参戦しました!

③サンガ地元全試合観戦、アウェー6戦参戦する!


  親父伯父の告別式出席で1回不参加、アウェーは6回達成!
  忌引きでは仕方ないのでこれもOK!  

④体重72kgを維持する!

  ブゥゥゥゥーーー!気合が足らん 年度後半に激食いで。。。

⑤365日充実した日々を送る


  これが一番肝心! 日によっては、めげる日もありましたが、
  それも含めて日々充実でこれも達成


まぁまぁ、一年を締めくくると良しとしよう!



さて続いて、今年を振り返って、久々の親父一家の今年の出来事を紹介!

第5位 達っつあんLIVEを満喫!

今年もパワフルな姿に勇気を沢山頂きました!来年も楽しみ!
IMG_2587.jpg

第4位  親父祖母110歳に!

お見事としか言葉がありません! いつまでもお元気で!
IMG_2244.jpg
IMG_2252.jpg

第3位  紫、まさかのJ217位に沈む。。

紫、J1昇格どころか、まさかの17位。。。。ありえません。。
IMG_2050.jpg
現在、大型補強中~  来年は別チームになってJ1昇格を!

第2位  初めての父娘二人海外旅行で台湾に!

生まれてから初めての親父&娘の二人旅! 喧嘩もせずエンジョイ!
IMG_4580.jpg
来年は、何処へ行こうかなぁ~

第1位  LEON最高!

やっぱり今年の第1位は、LEONと毎日を過ごせたこと!
IMG_1774.jpg


本当にありがとうね!

ってことで今年も終わろうとしていますが、一年間、つたないブログ
にご訪問頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

親父は、来年は年男+還暦を迎えますが、人生の中で最も大きな
過渡期を迎えることになります

自分のこれからの人生をどう設計するか今から楽しみ~

来年もよろしくお願いです!
IMG_1370.jpg
来年もあちこち巡るぞぉぉぉ!
IMG_1214.jpg


来年に続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.