ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと過ごす9回目のXmas
12月26日(土)  晴れ

今年も残り少なくなってきました

年賀状も無事投函できて一安心~

と、今朝のヤフーニュースを見てビックリ(涙。。)

L「ひゃぁぁぁぁぁぁ!どうしたん???」
IMG_2831.jpg
親父「超びっくりぽん!」
IMG_2827.jpg
今夜は、予定通りLIVE中らしいですが、超心配。。。

大したことがないことを祈っております

さて、今年のXmasも無事に終了しましたが、今年もアチコチ
IMG_2803.jpg
しかし、ホワイトクリスマスには程遠い暖冬ですねぇ~
IMG_2796.jpg
肌で感じるにはいつものカフェが最適
IMG_2700.jpg
L「ここは、ハロウィンでも来たねぇ~」
IMG_2745.jpg
親父「ここは、アメリカンやねん!」

ママ「季節を感じ、ワイハを感じるカフェどす!」
IMG_2729.jpg
L「おいらも慣れたものさぁ~」
IMG_2717.jpg
で、恒例のパシャ!
IMG_2740.jpg

これまた、我が家の定番となっているケーキ屋さんへ
IMG_2753.jpg
ママ「今年も無事にゲットできたけど、予約が大変やねん~」
IMG_2760.jpg
見ただけではわかりませんが、流石、超美味!
IMG_2769.jpg
親父「お世話係は今まで食べたケーキの中で一番って!」

ママ「けど、去年も同じこと言っていたでぇ~」

ご馳走様でした!

で、自宅でも恒例のパーティーを

L[なんか、衣装は手抜きでは??」
IMG_2819.jpg
親父「わかるかぁ。。。」

L「これで9回目やもんなぁ~」
IMG_2817.jpg
親父「でも毎年、無事にでけることが大切やねんでぇ~」

きっと、来年も同じことを言ってるでしょう(笑)

昨夜の光景
IMG_2823.jpg
今朝の風景
IMG_2824.jpg
明日にはお正月バージョンになってるはず~

ママ「全部、あたいが一人でしてるのわかってるぅ??」

早く来い来い、お正月~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.