ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONはあきれ顔?
12月11日(金) 雨

師走はやっぱり、何かとせわしないどすなぁ~

今年は暖冬らしいですが、体調管理は万全にしなくては!

さてさて、今日は、フウフの一番のお気に入りのLIVE当日です!

L[今度は何をさせる気ですかぁ?」
IMG_2416.jpg
L[チケがやっと届いたちゅうぅ訳やねぇ
IMG_2405.jpg
はい!またまた大阪フェスです!
IMG_2422.jpg

L「で、前はエエ席やったけど、今回はどうなん?」
IMG_2410.jpg

オレンジが前回、紫が今回です!
IMG_2412.jpg
フウフ「チケ取れるだけで満足なんで、1階やし、充分です!

L「しっかりと楽しんできて、幸せを一杯貰ってきてね!」
IMG_2427.jpg
フウフ「はい!」

前回に気が付いたのですが、至福の3時間20分を終えると
キョーレツなロス症候群になってしまうのです。。。

めっちゃ、楽しみですが、終わるのが怖い。。。

で、お蔵入り寸前の絵を改めて披露
IMG_1724.jpg
L「あれぇ、まぁ。。 アイドルの追っかけと違わないなぁ。。。」
IMG_1731.jpg
L[おいらはモデルかぁ??」
IMG_1733.jpg
毎年、これを寝室に飾っておりまする~
IMG_1735.jpg
ママ「かなりの枚数やねんけどぉ。。」

こんなんやぁ
IMG_1748.jpg
そんなんやぁ
IMG_1746.jpg
L[モデルがエエから映えるなぁ~」

L「今年最後のビッグイベントやし、楽しんでね!」
IMG_1736.jpg
フウフ「がってんだぁ!」

雨わぁ♪♪ 夜更けぇまえにぃ♪♪ 雪へと変わぁりぃ♪♪
2014042702[1]
楽曲にぴったしの季節です!

元気と感謝を頂いて楽しんできます~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.