ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお正月
1月1日(月) 晴れ

謹賀新年

昨年はこのブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
今年もヨロシクお願い申し上げます。
我が家では、昨年から新聞形式の年賀状にしています。
年に一度だけのご挨拶なので、愛想のないのはいややなぁって
のが理由ですが、正月早々ひまやのぉ とか 読みにくい との
ご意見もありますが、面白かった とか 気持ちが入ってる との
お言葉も(おべんちゃら? 嫌味?かも?)多いので今年も
頑張って作りました。もち、LEONの紹介も含めて!

まぁ、出すも勝手、読むも勝手やもんねぇ
CIMG9757.jpg

新春早々の絵図
CIMG9761.jpg

凧とLEON
CIMG9770.jpg

お世話係とのツーショット
20061230205442.jpg

今朝、体重を計ったら、ついに8.2kg!どこまで大きくなる?
で、我が家でもおせち料理を旧知のお友達の実家(お惣菜やさん)
からお友達価格で頂いた逸品! ごちそうさま!
CIMG9807.jpg


☆親父のお正月(一日目)
早々と親父の実家(宝塚市)へ年始の挨拶~親父のばあちゃん
(102歳)のケアハウスへ挨拶~宝塚のドックラン
今日は、LEONも一緒に家族全員でお出かけです!
ドッグランはだいじょうぶかなぁ???


明日へ続く

コメント
この記事へのコメント
アリゴンクー+アン母さんへ

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
もはや、8.2kgってことは、末が恐ろしいです…
でも、元気に育ってくれれば良し!ですね。ではまた!
2007/01/02 (火) 09:18:23 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
v-533明けましておめでとうございます。

レオン君8.2キロ~~?でかいv-12
9歳のゴン爺を追い抜く勢いですねv-237

今年もよろしくお願いします。
2007/01/02 (火) 03:10:18 | URL | アリゴンクー+アン母 #a5tzUevg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.