ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと飾り付け
12月7日(月) 晴れ

この頃、喪中はがきの数が半端ないですらぁ。。。。


はい!我が家のコスプレコーナーはXmasモードへr!
IMG_2262.jpg
ママ「飾る身にもなってね!
   特に年末は一瞬のうちにお正月バージョンへ変身させるの
   大変やねんから!

親父「フムフム、中々エエやん~」
IMG_2263.jpg
ママ「自己満足??」

今年仲間入りしたお人形もカワユク~
IMG_2264.jpg
全部はお見せできないですが、実は、家中、ディスプレイしてます
IMG_2265.jpg
L「今年もこの季節ですえぇ~」
IMG_2275.jpg
L「おいらの首には巻かないでねぇ~」
IMG_2276.jpg
L「しかし、こうやって家族みんなで迎えることが出来るのが嬉しいねぇ~」
IMG_2278.jpg
親父「エエこと言うやん!」

L「そりゃ、おいらも9歳やから、空気読めてるでしょう~」
IMG_2279.jpg
フウフ「たいしたワンコやなぁ~」

☆フウフの紅葉

今年最後の紅葉見物は、親父が最も大好きなところへ!
IMG_2336.jpg
煩悩の多い親父なんで、迷うのかなぁ???
IMG_2378.jpg
そんなことはありましぇん!
来年、還暦を迎える親父は、もはや悟っておりまする~
IMG_2379.jpg
ママ「物欲はあるし、食欲も。。。
        そうは見えへんけどなぁ???」

さてさて、師走真っ最中の親父一家ですが、快調にお出かけ中!

更新度合いを速めて頑張ってアップします~

達っつぁんLIVEまで後4日です!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.