ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと再び似顔絵
11月27日(金) 晴れ

急にサブくなりましたので風邪に気をつけなくては!



日曜日は、今年のJ2最終戦が~

開幕戦は、ママと博多遠征&快勝のスタートやったのに
今の順位はホンマに悪夢の一年でした(涙)

紫魂、今年は何処へ行ったんでしょうねぇ。。。
IMG_2058.jpg
紫一筋の選手の引退試合ってことで
IMG_2064.jpg

ちなんだコーナーがいっぱい
IMG_2030.jpg


で、前回に続いて似顔絵コーナーにて引退するヒロキとの
ツーショットを記念に描いて頂きました~

親父「今日はお口がハカハカしてないので違う顔に見えるでしょ~」
IMG_2033.jpg
L「この前も良かったけど、男前に頼みます!」
IMG_2040.jpg
で、完成した作品
IMG_2073.jpg
作家先生とママとパシャ!
IMG_2043.jpg
フウフ&ワンコで作品と一緒にパシャ!
IMG_2047.jpg
コトノチャンにも報告&パシャ!
IMG_2050.jpg


で、家に帰ってから前回の作品と並べてみる~
IMG_2075.jpg
LEONの顔が全く違いまする

お口を開けている顔と閉じている顔が違うからです!

L「今年はアカナンだったけど、来年は大丈夫かぁ??」
IMG_2068.jpg
親父「うぅぅぅぅぅ~ん、無理っぽい。。。」

L「親父がエンジョイできるよう、しっかりと補強してね!」
IMG_2077.jpg
親父「お願いしまぁぁぁぁぁ~す!」

12月へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.