ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとイーフウフの日

11月22日(日) 曇り

今日は、年に一度のイイフウフの日です!

イイフウフでおられるのは、我が家の場合、
全てママの人徳のなす業!


秋まっさかりの京都、何処へ行っても凄い混雑&人&観光客

微妙な京都市民ですら~


今回は、まずは親父ネタより~

大阪で4軒しかない☆☆☆レストランへ初めてGO!
IMG_1917.jpg
お世辞にも交通の便が良いとは言えない場所で
                       圧巻のおもてなし~
IMG_1922.jpg
良いものは良いですねぇ~

他にも京都一のホテルでの天ぷらや、
 ちょっと熱の冷めたボジョレーやら飽食が続いております

年末に向け、飲み会が続く自分がちょっと怖いです。。。


親父が持ち帰った物を見るワンコ

L「今度はなんですかぁ??」
IMG_1924.jpg
親父「エエもんやし、LEONも気に入ると思うデェ~」
IMG_1925.jpg
L「親父の気持ちは嬉しいだどもおいらは気持ちだけでエエでぇ。」
IMG_1926.jpg
と、言ったかどうかは???

で、今回のブツは毛布&クッション!
IMG_1936.jpg
LEONに似ていますねぇ~
IMG_1942.jpg
L「確かに似てるけど、おいらのほうが男前!」
IMG_1939.jpg

で、被せてみせる
IMG_1929.jpg
L「これは被るものではないでしょ!」

L「クッションにしては細くないかぁ??」
IMG_1932.jpg
親父「似てるから、もっとくっついて!」

L[こうかぁ~」
IMG_1933.jpg
GOODJOB!

L「おいらのためにエエブツをありがとうね!」
IMG_1944.jpg
イイフウフの日を迎えたフウフ
「イエイエ、LEONのお蔭で毎日楽しい毎日を
                  過ごせてありがとね!」

いい夫婦の日、朝から京都の世界遺産→ワンコのお店
→ワンコのお店→おうちでまったりディナーと今年も
記憶に残る楽しい一日を過ごせました!

LEONに感謝です!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
ばんママさんへ

ご無沙汰です。ペットの日とは不覚にもこの歳まで知りませんでした。
かっちゃいますよねぇ~
また、ヨシナなブツをお見つけになったら教えてくださいませ~
2015/11/26 (木) 22:07:33 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
いい夫婦の日は、ペットの日でもあるらしいですよ♪
11月(ワンワン)22日(ニャンニャン)!
今年知ったんですけどね(^m^)

ところで、この毛布&クッション!
我が家も、先日同じ組み合わせで購入したところでした(≧▽≦)
これ見たら、思わず買っちゃいますよね~。
2015/11/26 (木) 19:29:42 | URL | ばんママ #L9s05DP.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.