ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお祭り
11月Ⅱ日(月) 雨のち曇り

10月は、入院騒動に始まり、山のコテージ、江戸、日帰り旅、
お祭りとあっちゅう間でしたァ
毎日が充実してて楽しいですらぁ~

で、圧巻のハロウィンも終わり、秋本番の11月です!
IMG_1793.jpg

今年の紅葉狩りはいずこへ行きましょうかねぇ~
IMG_1795.jpg
今月は、残念ながらLIVEはチケが取れず、ありましぇん。。
IMG_1794.jpg
今からあれやこれや企画するのが楽しいですねぇ~

で、我が家もハロウィンをば
IMG_1634.jpg
とりあえず、被せる~
IMG_1638.jpg
L「気が済んだですかいのぉ~」
IMG_1640.jpg

コスプレも~
IMG_1782.jpg

黒白にオレンジ色が映えるねぇ~
IMG_1787.jpg

L「なんでも着せりゃエエってもんじゃないでしょ。。。」
IMG_1754.jpg
L「普通はパイとか食べるのでは??」
IMG_1760.jpg
親父「スマンノォ~」

L「おいらも協力してるねんからね!」
IMG_1774.jpg
偶然ですが、天使の輪ができてたのでパシャ!
IMG_1775.jpg
L「季節を感じるイベントはエエんだども、イベントには食が
   必ずあるもんですよ!」
IMG_1773.jpg
ワンコには内緒ですが、犬好き息子が帰ってたので人間は
それはそれはエエお肉のすき焼きなんぞを食らってました~

で、日は変わり11月へ

こんなんが
IMG_1642.jpg
クリスマスのお飾りまでは平常バージョンへと
IMG_1797.jpg


後先しますが、ハロウィン当日は京のイベントにも出没~
IMG_1709.jpg
ラーメンの行列に並ぶママ、見つめるワンコ
IMG_1707.jpg
親父「二人ともお帽子がらしいですねぇ~」

結構、目立ってた二人。。。
IMG_1697.jpg
ママ「似合ってますかぁ??」
IMG_1679.jpg
京都の地野菜を物色
IMG_1669.jpg
L「何処へ行っても大変な賑わいやなぁ~」
IMG_1681.jpg
お祭りを満喫したお気楽フウフ&ワンコでした!
IMG_1684.jpg
LEONと出かけると沢山の方々から声をかけて頂けます~

ワンコサマサマです!

☆フウフ絶叫~

前回お伝えしたLIVEに参戦しました!
IMG_1644.jpg
いつも通り
IMG_1649.jpg
今回のポスターですら
IMG_1652.jpg
毎回、LIVEでは、感動と幸せと充実感と力と勇気と頂くのです

いつも100点以上の出来栄えなんですが、
今回は、達つっあんもノリノリでまた一段と素晴らしい!

「お互いカッコよく歳を取りましょう!」で締めくくった3時間10分

映像では絶対露出しないのでLIVEの雰囲気は行った人しか
わからないので詳細は省きますが、このお方のLIVEは行くべし!

ホールからの帰り際、前をいく息子程の年来の男子二人組が
「超スゲェ、これほどとは思わんかった!超最高やわぁ!」
と言うのを
「そらそうやろぉ~」とうなずいていたフウフでした!

筆舌できない感動をありがとうございました!

次回は、12月11日です

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.