ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとLIVE
10月29日(木) 晴れ

朝晩の冷え込みにビックリして風邪を引いちゃいました(涙)

皆さんもご自愛くださいませ~

まさかのベベ争い(J3降格)をしている紫の応援は相変わらず
IMG_1573.jpg

L「おいらも一生懸命応援してるのになぁ。。。」
IMG_1569.jpg
紫紺の旗もなびかんなぁ。。。
IMG_1583.jpg
企業動員もあるけど、これだけ入ってるのになぁ。。。
IMG_1588.jpg
ついつい、ボヤキもでますねぇ。。。

応援するフウフの耳にはイヤホンが~
IMG_1586.jpg

周りのサポサンの手前、大きな声では言えませんが、
日曜日の14:00からは恒例のサンソンを聴いているのです

で、待ちに待ったサンソンDJサンが来る日がきます
IMG_1600.jpg
今年10月から来4月までのロングランツアー
logo_40th_anniversary.jpg




先日、名前入りのチケが届きました
IMG_1589.jpg
前回は、まさかの2階やったので今回は???

L「ホォーどれどれ、今回はどうやろなぁ??」
IMG_1596.jpg
ジャァァァァァァァ~ン! 前から10列目!
IMG_1591.jpg
この距離ならお顔の表情までばっちりですら!
IMG_1592.jpg
あまりに嬉しかったので御開帳&ワンコ!

IMG_1599.jpg
で、巻いてみる~
IMG_1603.jpg
L[どないやねん。。。」

懲りない親父は飾ってみる
IMG_1618.jpg
L「納得できましたかぁ??」
IMG_1619.jpg
親父「益々盛り上がってきたでぇ~」

L「一年間で一番のフウフの楽しみやから楽しんできてね!」
IMG_1605.jpg
フウフ「ハイッ!もちろん!」

情報では今年は、赤いシャツだそうで~
201305070045_b.jpg


L「雨はぁ、夜更けまえにぃ♪♪雪へとぉ変わりぃ♪♪♪」
IMG_1609.jpg
風邪の回復が遅れてますが、なんとか元気で参戦できそうです!

また、観戦記をお楽しみに!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.