ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと秋に向かって~
9月17日(木) 雨

休日出勤が続き、明日から6連休となる親父です~

お天気もよさげなので計画を粛々とこなす予定です~

L「おっす!LEONです!」
IMG_0329.jpg
L「ちょっと、バテてます。。。」
IMG_0331.jpg
L「夏バテかってぇ??  違いますだ!」
IMG_0330.jpg
L「親父と久し振りにトレーニングしてん!」
IMG_0334.jpg
L「おいらも歳やから、堪えるわぁ。。」
IMG_0335.jpg
親父「もっと行くでぇ~」
IMG_0309.jpg
9689サンの室内ランで一汗流した親父とワンコでした~

久し振りのランでしたが、1.5kgのワンコにメロメロのママ
IMG_0344.jpg
それを見てたワンコは嫉妬。。。。  よく知っております~

L「おいらのママやねん!」
IMG_0338.jpg

ママ「我が家のワンコは別格やけど、この子もカワユイィィ~」
IMG_0339.jpg
まったりとした時間とこれまたまったりカフェタイム~
IMG_0358.jpg

前回の記事で紹介したTシャツの続編~

で、完成したブツがこれ!
IMG_0464.jpg
L「ペアルックならぬトリプルルックですかぁ~」
IMG_0469.jpg
で、着てみる
IMG_0448.jpg
L[おいあら、似合ってますかぁ??」
IMG_0449.jpg
親父「バッチリやでぇ!」

LEONのグラサン姿がカッチョエエですねぇ~(自画自賛)
IMG_0452.jpg
トリプルルックでお出かけしたらちょっと引くかもですが。。。
IMG_0456.jpg
L「お気楽フウフが満足してるんやったらおいらも満足やわぁ~
IMG_0335.jpg

シルバーウィークは、親父祖母(110歳)、親父父(93歳)
ママ両親(83歳)、みなさんに感謝の気持ちを込めて過ごす予定~

それ以外にも親父のお誕生日もあるので企画満載~
エンジョイしましょうね!

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.