ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEON柄Tシャツ完成!
9月9日(水) 雨

どうなってるんでしょうか? この天候不良は??

例年なら残暑厳しくなんて年が多いのですが、これって変な兆候??

お気楽フウフは天候に流されながら、何時もと変わらない
充実した日々を送っておりやんす~


とある日、いつもの9689さんへ~

L「Kオーナーさん!お久ですぅ~」
IMG_9508.jpg
親父「なになに?? オーダー出来るブツかぁ?」
IMG_9502.jpg
親父「我が家のプリンス?にピッタシなブツやなぁ~」
IMG_9501.jpg
秒殺でオーダーをお願いしました!

で、暫くして出来上がったブツがこれ!
IMG_9506.jpg
デザイナーサンにはあれこれご無理をお願いして感謝!感謝!
IMG_9520.jpg
L「あれこれ、注文ばっかり付けてたブツがこれかい??」
IMG_9518.jpg
親父「そうやでぇ~ モデルがぶさいくやから苦労したわぁ。。」

で。グラサンをかけるワンコ
IMG_9525.jpg
L「なんでグラサンやねん!」
IMG_9547.jpg
理由はこれ! 
IMG_9545.jpg
グラサンLEONでした!(自我自賛)
IMG_9544.jpg
L「なかなか決まってる絵やないかぁ~いぃ!」
IMG_9538.jpg
親父「ご無理をお願いしたかいがありやんしたぁ~」

で、お気楽フウフのペアルック
IMG_9528.jpg
ママ「きしょいねんけど。。。。」

L「平和で良かった~」
IMG_9523.jpg
気を良くした親父は、またまたご無理をお願いして
  第二弾をオーダー!  ブツは後日またご報告を!

気を良くした一家はいつものカフェでランチを~
IMG_9488.jpg
ママ「丁寧なおばんざい料理はめちゃめちゃ美味しいです!」
IMG_9493.jpg
親父「カレーもあるでよぉ!」
IMG_9498.jpg

お仕事が忙しくて土日も働く親父ですが、秋の計画も
いっぱい決まってきて今から楽しみどえす!

次回へ続く


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.