ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONとお盆休み

8月23日(日) 晴れ

とっくにお盆休みは終わったのですが、お仕事モードに入れるのに
精一杯で、中々その気にならなくて(汗)

お気楽フウフ&LEON一家は、更新してなくても毎日元気一杯で
相変わらずのお気楽振りを発揮しておるまする~

例年、暑い時期のお休みは、鼻ベチャワンコには受難の時期
なので我が家も安近短のランチが中心のお休みを過ごしました~

お休みの日は、親父の動きが気になって仕方がないワンコ

L「どっか、行くんかぁ?? 暑いところはNGわかってるねぇ?」
IMG_9811.jpg
親父「わかってるでぇ~」

L「涼しいことろへ連れてって欲しいなぁ~」
IMG_9808.jpg
親父「ンダンダ!」

お盆といえばお墓参り
IMG_1952.jpg
両家のお墓にお参りしてご先祖様の供養をば~
IMG_1950.jpg
親父「欠伸してるやんけぇ!!」

地元の地蔵盆でもお参りを~
IMG_0003.jpg
一応、浴衣姿のワンコですら!
IMG_0007.jpg

前述通り、ランチ三昧の日々~
IMG_9848.jpg
監督が変わって幾分ましになった紫の応援にも~
IMG_9864.jpg
地面が熱いのでカートでの登場です
IMG_9869.jpg
浴衣DAYには、お嬢さんがたに囲まれるワンコ
IMG_9865.jpg
時すでに遅しの感はありますが、チームのスタイルを
突き詰めて欲しいですねぇ~

ある日は、何時ものハワイアンカフェ
IMG_9832.jpg
ママ「行きたいなぁ~」
IMG_9822.jpg
親父「行きたいだども1$124円ではねぇ。。。。」
IMG_9819.jpg
やっぱ、計算し易いし、1$は100円でなくっちゃね!

ある日は、ワンコはお留守番で美術館へ!
IMG_9791.jpg
先日、赤穂のピザに負けない美味しいピザをば!
IMG_9797.jpg
親父「これこれ!」
IMG_9800.jpg

お誕生日を迎えたお世話係のディナーにも行きました~
IMG_9975.jpg
お気楽フウフ一押しのパンケーキの美味しいワイハカフェです
IMG_9976.jpg
ワンコのことは、本でごまかす。。。??
IMG_9988.jpg

語ると長くなるので割愛しますが、「ふるさと納税のもろこし」!
IMG_9843.jpg
めっちゃ、美味しかったです!

新装なった京都の老舗ショッピングビルの店舗で見つけたクッション!
IMG_9973.jpg

L「あのさぁ??? とりとめのない絵と言葉!何???」
IMG_9813.jpg
親父「スマン、スマン、絵と出来事が多すぎて。。。」

L「今年の夏も毎日が楽しかったです!」ってことか??
IMG_9814.jpg
お気楽フウフ「その通り!」

ちょっとは暑さもましにはなりましたが、まだまだ暑い日が続きそう~

親父一家の夏はまだまだ終わっていませんよ!

次は何処へ行こうかなぁ~

次回へ続く
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/30 (日) 18:00:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.