ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日
ボストンテリアのLEONと50才を迎える親父とのLohasな毎日を綴ります。
LEONと山へ森林浴!
8月12日(水) 晴れ

お盆休みに入った親父です~

今年は、仕事の絡みで9連休とせず、とりあえず6連休~

海へ!
山へ!
川へ!

ってことで、海に続き、山へ川へGO!

今年も教えて頂いた大仏県の秘境へGO!

地道なので我が家から3時間! 日本海より時間はかかりましたが到着
IMG_9759.jpg
杉林の下がポイント
IMG_9758.jpg

ひたすら小路を降りる~
IMG_9743.jpg
で、ヒーリングスポットへ到着
IMG_9596.jpg
下界は猛暑でしたが、ひんやり~  流石です
IMG_9607.jpg
ワンコも仕方なしにヒーリングを楽しむ
IMG_9610.jpg

L「おいら、泳ぎはイマイチなんけどぉ。。。。
IMG_9658.jpg
清流は美しいけど、親父の体形は。。。。
IMG_9638.jpg
親父「しかし、キレイ、ヒーリング!」
IMG_9629.jpg
ランチ場所を設営
IMG_9572.jpg
親父一家は、野外炊飯には向いていない一家ですが、
   エエコンロをゲットしたのでBBQをば!
IMG_9579.jpg
それなりにエンジョイする母娘
IMG_9581.jpg

お味はともかく、気持ちはサイコーです!
IMG_9585.jpg

お腹もイッパイになったところで水遊び~
IMG_9695.jpg

L「ブギーボードはわかるけど、グラサンは必要かぁ??」
IMG_9663.jpg
L「バランス感覚は抜群なワンコやねんでぇ~
IMG_9701.jpg
L「海で鍛えた成果でばっちりやぁぁぁ~」
IMG_9722.jpg

ママ「涼しくて海よりこっちの勝ち!」
IMG_9705.jpg
時は静かに過ぎていきます~
IMG_9644.jpg
歳を忘れてお嬢さん気分??
IMG_9595.jpg
母娘ショット!
IMG_9731.jpg
恒例のお気楽フウフ&LEONショット!
IMG_9736.jpg
後何回見られる?の父娘ショット!
IMG_9740.jpg
L「決して好んでやってる訳ではないけど、皆さんが喜ぶなら~」
IMG_9721.jpg
この日も楽しい楽しい一日を過ごせました!

親父一家のお盆は、暑い、混雑、割高!ってことで遠出はしませんが、
それなりの楽しみ方をしまぁぁl~す!

次回へ続く



コメント
この記事へのコメント
やまさんへ

大変ご無沙汰しております。

今年も行ってきました!地道なので時間がかかるのが厳しいdすが、川は最高ですね!
しかし、上には上がって感じで一泊旅とは流石ですね!
最近は、サンガネタがないようですが、来年に向けて立て直して欲しいですね!
また、エエ情報をご教示くださいませ~
2015/08/25 (火) 20:44:58 | URL | Lohas親父 #-[ 編集]
おぉ、今年も!
吉野の秘境へお出かけだったのですね(´ ▽`)
私も8月1日に行きましたが、何度行っても心洗われる美しさでした!
LEONくんもボードにのってご機嫌なご様子。
楽しんでいただけて良かったでございます(^^)
また来年の夏、ですね!
2015/08/25 (火) 06:23:56 | URL | やま@奈良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ボストンテリアのLEONと親父のLohasな毎日 all rights reserved.
photo by Art-Flash
Powered by FC2ブログ.